2017年04月13日

コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?

コメダってモーニングの
イメージしかありませんでしたが···
お昼ご飯ってどうなんでしょう?

で、今日はコメダでお昼ご飯に!
コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?
たまとまレタスサンド♪
コメチキ2個がついたAセット
飲み物代+500円です(^.^)

コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?
やっぱりコメダのたまごは
大好きです♪
定番ですが凄く美味しいです(´- `*)

コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?
そしてこちらは、
小倉ホイップサンド♪
コメチキ無しのDセット
飲み物代+430円です(^.^)

コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?
もう半端なくたくさん生クリームが
入ってて甘党にはたまらないです(*´∀`)♪

コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?
お昼のメニューです(^.^)

コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?
このドレッシングも
結構美味しかったです(^.^)

こんな大きいのをテーブルに
置いてかれるとついつい
たくさんかけてしまいます···(^^;

さて、今日の飲み物は···
コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?
じゃーん!!( ; ロ)゚ ゚
凄い迫力!

コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?
クリームコーヒー
520円です(^.^)
コメダって本当に
ソフトクリーム大盛りですねっ♪
何か嬉しいです(*^-^)

しかし、食べるの大変!
綺麗には食べれません(^^;

コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?
小倉小町の葵480円です(^.^)
小倉+珈琲+ミルクが入った
ちょっと変わった飲み物です(*´-`)
珈琲と小倉···?
何故かこれがかなり合います♪

コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?
どれも美味しそう(*^-^*)

コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?
これもかなり気になるけど?

コメダでお昼ご飯ってどうσ(^_^;)?
4月29日のこっちも···
ピーチティーって
食べたこと無いから
是非食べてみたいなぁ~(’-’*)♪


ランチの候補には
なかなか出て来なかったですが、
今日はコメダで
美味しいランチ出来ました(^.^)


コメダでお昼ご飯は全然ありです(^_^)v





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは♪
わたしもコメダランチはアリです!
甘党のわたしには、ミツバチ&魔亜夜さんの情報いつも勉強になります。
ありがとうございます♪
ちなみに今日のわたしの夕飯はネオパーサでした~
矢場とん召し上がってる方で、ご飯モリモリの方がみえましたよ♪
Posted by むーむー at 2017年04月13日 22:18
こんばんは!むーさん(^.^)
コメダって甘党には嬉しいお店
ですよねっ♪
ランチなのに最初は
ソフトクリーム食べてから···?
だからちょっと変な感じですが(^^;

しかし‼ご飯大盛り⁉羨まし~(*T^T)
しかもモリモリなんて···
次に矢場とん行ったら絶対大盛りで、
更におかわりも⁉( `Д´)/
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年04月13日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。