2017年04月08日

ガレージをちょっとだけ片付けよう(^_^)v

最近ですが、

ガレージの中がぐちゃぐちゃです(*T^T)

とりあえず‼

やれる所から片付けます(^-^)/
ガレージをちょっとだけ片付けよう(^_^)v
と、言いながら何故かアストロへ?
片付けるのに最適な物を探してると
こんなの見つけたんで(*^-^)

ガレージをちょっとだけ片付けよう(^_^)v
マルチハンガーです!
確か···500円だった様なσ(^_^;)?

ガレージをちょっとだけ片付けよう(^_^)v
このスペースを有効に利用します☆ミ

さぁ!取り付けます(^-^)/
ガレージをちょっとだけ片付けよう(^_^)v
はい、取り付け終了!
ビスで固定しただけです(^^;

ガレージをちょっとだけ片付けよう(^_^)v
新しく買ったこの
エアーコンプレッサーに···
乱雑にかけられた
エアーホースを···

ガレージをちょっとだけ片付けよう(^_^)v
綺麗に壁に掛けれます(^_^)v
う~ん♪スッキリ片付いた感じ♪
凄く自己満足(´- `*)

ガレージをちょっとだけ片付けよう(^_^)v
でもやっぱりもうちょっと···
床に転がってた
延長コードも一緒に掛けました(^.^)

もうすでにごちゃごちゃ感が···(^^;
でも何かこれ100均でもありそうな
感じがしてちょっとなぁ~(((^^;)

ガレージをちょっとだけ片付けよう(^_^)v
ついでに買った?これを(*^.^*)

ガレージをちょっとだけ片付けよう(^_^)v
ちょっといい感じの
ガレージグッズになりました(*´∀`)♪

いや、なった様な···?

なってませんか···σ(^_^;)?



ガレージって何か楽しいです(*^▽^)/★*☆♪

さぁ、次は何を片付けよう···?





タグ :アストロ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
雨が続いてバイクに乗れない日々ですね。私も洗車のホース掛けで使ってましたよ!屋外使用でしたので、紫外線で硬化して数年で壊れましたが、重宝しました。倉庫整理で出てきたハンドガードですが、カットしないで下さいね(笑)
Posted by ZERO@CB at 2017年04月11日 12:43
こんにちは!ZERO@CBさん(^.^)
やっぱり雨だとつまんないですねっ!
そんな時はハンドガードをじっくり
今の割れ具合に合わせカットするのが
楽しい雨の日の過ごし方かと(^_^)v

もちろん反対側も同じ様にカット
しますけど···?
ダメですかσ(^_^;)?
では、またツーリングの時に♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年04月11日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。