2017年03月24日

スバカマナでバイキング(^-^)/

やっと行けました!

念願のスバカマナの
アニバーサリーバイキングへ(*´∀`)♪

前回はあまりに並んでて
諦めたんで···゜゜(´O`)°゜

今日は気合いを入れて( `Д´)/
スバカマナでバイキング(^-^)/
焼きたてチーズナン♪
熱々ふわふわで
このチーズナンは本当に美味しかった~♪
スバカマナでバイキング(^-^)/
こちらはベーコンポテトチーズナン☆ミ
私はこっちのナンが好きだなぁ~♪

この2種類は店員さんが
焼きたてをテーブルまで運んでくれます!

スバカマナでバイキング(^-^)/
大好きなチョコナンです(^.^)
めちゃめちゃチョコたっぷりで最高~♪

スバカマナでバイキング(^-^)/
もちろん野菜も食べ放題(^-^)/

スバカマナでバイキング(^-^)/
カレーもいろいろ食べれます(*^-^)

スバカマナでバイキング(^-^)/

スバカマナでバイキング(^-^)/

スバカマナでバイキング(^-^)/
飲み物は別料金です(((^^;)
でも108円だから安いです♪

スバカマナでバイキング(^-^)/
11時からだけど30分位前から待ってたら
5分前になったら店員さんが手をふって
どうぞ~って呼んでくれました_(^^;)ゞ

念願のスバカマナ!

美味しいナンが食べれて幸せです(*´-`)

それでは、食べ放題の直後ですが‼

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。