2017年03月05日

さよならスガキヤ半額(*T^T)

毎年このスーちゃん祭りを
ずっと楽しみにしてます(´- `*)

でもまた今年のスーちゃん祭りも
今日で最終日です(>_<)/~~

何か寂しい気持ちになります(ToT)
う~ん、どうしよう?
やっぱりもう1回行かなきゃ(*`Д´)ノ!!

今日もたくさん食べました(^_^)v


でもちょっと早く行ったからか
今日のスガキヤはかなり空いてました!

もちろんこの後に追加注文も(^^;)))

結局今回のスーちゃん祭りで
私の食べたラーメンは6杯でした_(^^;)ゞ
ちょっと食べ過ぎですねっ!

また来年まで、さようなら···
スーちゃん祭り( ノД`)…


で、話は全然全く変わりますが(^^;

このぬいぐるみですが
何と芸能人の直筆サイン入りです(^_^)v
直筆ですよ!凄くないですか⁉

豊田のエディオン本店に行くと···
『UQ、だぞっ スペシャルお笑いSHOW』
ってのが開催されてました!

そこには?何と⁉

にしおかすみこさんが⁉

何か久しぶりに聞いた名前ですねぇ(^^;)))


たまたま偶然にも娘が今日
UQモバイルでスマホを買ったんで~♪


何かいろいろ貰えました(^_^)v


結局にしおかすみこさんのショーは
見てないんですけどねっ_(^^;)ゞ








タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。