2017年02月24日

コメダ珈琲の小倉ノワール(*´∀`)♪

今日は久しぶりに
早く会社から帰れたんで(*´∀)ノ

ランチだとまだまだ時間が早いなぁ~(^_^;)?

じゃあ、モーニングで(^-^)/
コメダ珈琲に出発~♪
コメダ珈琲の小倉ノワール(*´∀`)♪
これは‼
小倉ノワール( ☆∀☆)♪♪
730円です!

コメダ珈琲の小倉ノワール(*´∀`)♪
いつものデニッシュパンの中に
小倉が入って、その上にソフトクリーム♪
そしてイチゴ果肉ソースが(*^▽^)/★*☆♪

コメダ珈琲の小倉ノワール(*´∀`)♪
いや~♪めちゃめちゃ美味しいです(´- `*)

コメダ珈琲の小倉ノワール(*´∀`)♪
季節限定ってのに弱いなぁ~(^^;)))

コメダ珈琲の小倉ノワール(*´∀`)♪
そしてやっぱり寒い朝にはこれ!
アイスウィンナー珈琲(^_^)v
なぜこれか?
ちゃんと理由があるんです( `Д´)/

珈琲の上に乗ってる生クリームを···
小倉ノワールに乗せたいからですp(^^)q
我ながら凄くいいアイデアだと思います‼
是非真似してみて下さい(^-^)/

太るとかそう言うのは考えないで···(^^;

コメダ珈琲の小倉ノワール(*´∀`)♪
小豆小町の小豆+ミルクです(^.^)
美味しいミルクの中に
小豆が入ってて何だか新鮮な感じ♪

コメダ珈琲の小倉ノワール(*´∀`)♪
もちろんモーニングもねっ(*^-^)
今日はたまごペーストにしました!
いつもなら必ずおぐらあんですが、
さすがに今日は···ねっ(^^;

コメダ珈琲の小倉ノワール(*´∀`)♪

やっぱりコメダ珈琲は
美味しい食べ物たくさんですねっ(*´∀`)♪


それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。