2017年02月23日

エムパークで軽~く?おやつ(*^-^)

もう空いてるかなぁ~?

おっ!やっぱりもう空いてる(^^;
メグリアエムパークに行きました(^.^)

とりあえず···何にしようかなぁ?
入って直ぐにパンのいい香りがっ( ☆∀☆)

グルマンヴィタルで
美味しそうなパンを購入(^-^)/
エムパークで軽~く?おやつ(*^-^)
シナボン260円
アップルカスター220円
生サンド140円です(^.^)

ここのパン屋さんちょっといい値段
ですがパンは凄い美味しかったです♪
個人的にはシナボンがかなりおすすめ☆ミ

エムパークで軽~く?おやつ(*^-^)
しかも、パンを買うと
コーヒーのサービスがありました(*´∀)ノ
更にプチシュークリームの試食まで♪

いや~♪無料って嬉しいなぁ~(*´-`)
エムパークで軽~く?おやつ(*^-^)
パン屋さんらしい絵本(´- `*)

じゃあ!次に行こう(^-^)/
やっぱり大好きなナンでしょ♪
エムパークで軽~く?おやつ(*^-^)
スバカマナさんの
プレーンナンセット600円です(^.^)
やっぱりナンは美味しいです♪

フードコートでナンって嬉しいですp(^^)q

エムパークで軽~く?おやつ(*^-^)
親子丼&ざるそばセットです!
どこのお店?いくら?
美味しかったのですが···
すみません、分かりませんσ(^_^;)?


今日もいろいろ食べれて幸せです(´- `*)
どれも美味しかった~♪


エムパークの近くには
俺の大好きなお店があるじゃん(^^;)))
アストロプロダクツへ‼
エムパークで軽~く?おやつ(*^-^)
これは···?
コンパクトな栓抜き?

エムパークで軽~く?おやつ(*^-^)
アストロのエンブレム♪
これはなかなかカッコいい( ☆∀☆)
しかもめちゃめちゃ安い‼

こちらはちゃんと使い道があります‼
✳他のはいつも使い道が不明···(^^;

エムパークで軽~く?おやつ(*^-^)
ダエグ号のこの妙に寂しい空間に···

エムパークで軽~く?おやつ(*^-^)
めちゃめちゃピッタリ~(*´-`)

エムパークで軽~く?おやつ(*^-^)
カッコいいです(*^▽^)/★*☆♪



それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
親子丼&ざるそばセットは夢農人メンバー大橋園芸直営の「丼や七五郎」ですね!
農家直送食材で好評のお店です♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年02月23日 23:39
こんにちは!いしかわさん(^.^)
ありがとうございます!
すみません(^^;
知らずに食べましたが
本当にとっても美味しかったです♪

地元の農作物なんですねぇ~(*´-`)
是非また食べに行きます(*´∀`)♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年02月25日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。