2017年02月16日

アンナプルナでモーニング(^.^)

今日は長久手にお出かけです(*^.^*)

長久手と言えば?長久手イオン?

いえいえ!長久手と言えばナンです(*´-`)
アンナプルナでモーニング(^.^)
長久手アンナプルナさん(^.^)

ナン屋さんには珍しく
モーニングサービスやってます♪
アンナプルナでモーニング(^.^)
590円でナンと飲み物が選べます(^-^)/

アンナプルナでモーニング(^.^)
しかも‼
何とサラダバー付きです(*^▽^)/★*☆♪
アンナプルナでモーニング(^.^)
コールスローとパスタが美味しかった~♪
ついつい大盛りに···しかもおかわり
しちゃいました(*´∀)ノ
これだけで結構お腹いっぱいになりそう⁉

アンナプルナでモーニング(^.^)
更にスープもサービス(´- `*)

アンナプルナでモーニング(^.^)
カレーはいつものナン屋さんとは
ちょっと違って普通のカレーσ(^_^;)?
辛くなくて美味しいです♪

アンナプルナでモーニング(^.^)
バターナンです(*^.^*)

アンナプルナでモーニング(^.^)
ハチミツナンです(*^.^*)
甘~いナンで美味しかった~♪
カレーとも意外に合いました(^.^)

手はベタベタで大変でしたが···(>_<)/~~

アンナプルナでモーニング(^.^)
なかなかお洒落な店内です☆ミ
写真では空いて見えますが···
一人で来てるお客さんがたくさんいました!
やっぱり美味しいから
この辺りでは人気のナン屋さんなのかなっ?

アンナプルナでモーニング(^.^)
ランチ&ディナーも
食べに来たいですねぇ~(*´∀`)♪

アンナプルナでモーニング(^.^)

ナン屋さんでモーニング♪
やっぱりナンは大好きです(*´-`)♪

今日も楽しかった~♪






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんわ。
ありがとうございます♪
とっても気になっているお店でした。
モーニングまであるなんて、びっくり!です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月17日 00:30
こんにちは!はなままさん(^.^)

是非行ってみて下さい♪
おすすめはモーニングですねっ☆
(注)モーニングしか知りませんが··(^^;)))
だって590円でサラダバーが付いてて
凄くお得だと思いますよっ(*´∀`)♪
ちょっと遅めに行けばしっかり
お昼ご飯になっちゃいますからねっ♪

誰かランチかディナーに行った人が
ブログで紹介してくれないかなぁ~(^^;

はなままさん?期待してます(´- `*)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年02月17日 23:14
こんばんは☆ミツバチさん♪

本当に“ナン”がお好きなんですね^^
美味しそうに“ナン”を食べているミツバチさんの
お顔が目に浮かびます(*^^)v
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年02月19日 17:38
こんばんは!もも缶さん(*´∀)ノ

そうなんですよ~♪
初めてナンを美里のナンハウスで
食べてからかなりのナン好きに
なってしまいました( ☆∀☆)

やっぱり美味しい物を食べてる時は
幸せな気持ちになれますよねっ(´- `*)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年02月19日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。