2017年02月10日

珈琲屋らんぷでモーニング(^.^)

今日は仕事が早く終わったんで♪

モーニングに行きました(´- `*)

豊田市 珈琲屋らんぷさんです(^.^)
珈琲屋らんぷでモーニング(^.^)
飲み物代のみでいろいろ選べます♪
こちらはエッグトースト(^.^)
パンがコメダと比べて
ふあふあしてて美味しかったです(*´-`)

珈琲屋らんぷでモーニング(^.^)
こっちは定番小倉トーストです♪
こちらはゆで玉子が付いて来ます(*´∀`)♪

珈琲屋らんぷでモーニング(^.^)
飲み物代だけで
こんなに選べて嬉しいですねっ(^.^)

珈琲屋らんぷでモーニング(^.^)
エスプレッソデミタス♪
380円です(^.^)
変わったのが飲みたくて注文しましたが
とっても苦味が強くて大好きな味でした!

珈琲屋らんぷでモーニング(^.^)
らんぷスペシャルブレンド♪
430円です(^.^)

ですが‼
どうでもいいんですが···
私の頼んだエスプレッソ···
めちゃめちゃ小さなコップで
びっくり!!( ; ロ)゚ ゚
珈琲屋らんぷでモーニング(^.^)
味は凄く大好きなんだけど
やっぱり美味しいのはちょっとが
いいんですかねっ(^^;

珈琲屋らんぷでモーニング(^.^)
飲み物のメニューです(^.^)

珈琲屋らんぷでモーニング(^.^)
落ち着く店内ですp(^^)q

珈琲屋らんぷでモーニング(^.^)
他にもいろいろ
美味しそうなメニューがたくさん♪
珈琲屋らんぷでモーニング(^.^)

珈琲屋らんぷでモーニング(^.^)
お洒落なお店ですねっ(*´-`*)ゞ

こちらのお店モーニングが12時まで
やってるから遅く起きた朝でも
間に合うから嬉しいですねっ(*´∀)ノ



美味しいモーニングで楽しかった~♪

さっきモーニング食べましたが···

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


夜食···σ(^_^;)?


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。