2017年02月05日

808°で台湾ピザ(*^▽^)/

やっぱり今日は雨でしたねっ(^^;
昨日ツーリングしといて良かった~♪

今日は家族サービスdayにしました!
って言ってもまた食べ物探しのドライブ(^.^)
岡崎市 808°さんです!
808°で台湾ピザ(*^▽^)/
じゃーん!
台湾ピザです(*^▽^)/★*☆♪
ランチパスポートで540円です♪
定価だと980円もします!
豚肉たっぷりでまるで
台湾まぜそばみたい?な美味しさ(*´-`)
※分かりにくい表現ですみません(^^;)

808°で台湾ピザ(*^▽^)/
こちらはマルゲリータ♪
ランチパスポートで540円です(^.^)
チーズとトマトがいい感じ♪

808°で台湾ピザ(*^▽^)/
本格的な大きな石窯で焼いてくれる
美味しいピザのメニューです(´ー`).。*・゚゚

808°で台湾ピザ(*^▽^)/
午前11時までに行くと
ドリンクサービスだって♪
アイス珈琲とパイナップルジュース(^.^)
808°で台湾ピザ(*^▽^)/
星印の飲み物から選べます(^-^)/
皆さんも頑張って早く行きましょう!

808°で台湾ピザ(*^▽^)/
車屋さんの工場の建物にあるんで
天井が高くて広々した店内です!
808°で台湾ピザ(*^▽^)/
ちょっと入り口の傾斜がきついんで
車高短だと駐車場に入れないかなぁ~(×_×)
ちなみに私の車は···?
残念ながら腹下7㎝なんでNGでした(。>д<)

808°で台湾ピザ(*^▽^)/
何かこれが壁にたくさん並んでます(^^;
トマト···かなっσ(^_^;)?

808°で台湾ピザ(*^▽^)/
お洒落なお店でした(´- `*)
晴れてたら外で食事もいいかも♪

土日しか営業してないみたいですが
ピザは最高に美味しかったんで
また行きたいお店です(^.^)

次のお店に出発~(^-^)/
岡崎イオンのロッテリア♪
808°で台湾ピザ(*^▽^)/
目指せ合格!トッパシェーキ(^.^)
上に乗ってるのが
生クリームってのがいいですねぇ~♪
それとガーナパイも一緒に買いました!
マックの三角チョコパイと比べると···
私はマックの方が美味しかったかなぁ(^^;


さぁ!次へ···_(^^;)ゞ
808°で台湾ピザ(*^▽^)/
MINISTOPのフルーツプリンパフェ♪
果物がたくさんで美味しかったです(*´-`)
更に揚げピザも注文♪
バジルチキンガパオ風にしました(^_^)v
ちょうど揚げたてでラッキー~♪


雨は大嫌いですが、美味しい食べ物を
 たくさん食べれて楽しい1日でした(^_^)v



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
おっと!今日行きました?
ワタシも朝イチに行ってきました~!
台湾ピザ!あのジャンクな感じ!
あの具材が、石窯焼きの生地にマッチして美味しいです!

トマトではなく、メイソンジャーですが・・・(ボケですよね?)
ちなみに照明のフードも、このメイソンジャー使ってます。
(ちょっと前に流行ったので、まとめて輸入したのかな?笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年02月05日 18:57
こんにちは!川崎さん♪
はい!今日行きましたよっ(^-^)/

台湾ピザってのが食べてみたかった
のですが土日限定だとなかなか
バイク優先になっちゃってたんで(^^;

あれってメイソンジャーって
言うんですか⁉
すみません、初めて聞きました_(^^;)ゞ
純粋にトマトかと思ってましたよっ···σ(^_^;)?

でも本当に美味しいピザですよねっ♪
それだけで充分満足でした(*´-`)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年02月05日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。