2017年02月04日

日曜日は雨予報だからツーリング(^^;

やっと週末ですねぇ~♪

でも明日の天気予報は雨( ノД`)…

ヤベー!ツーリングしとかなきゃ‼
日曜日は雨予報だからツーリング(^^;
朝の準備風景です(^.^)
とりあえずツーリング出発前は
必ずタイヤの空気圧の調整をします!

そして出発前のダエグを軽く磨きます!
ツーリング途中で何かあったら大変なんで
いつも満遍なく全体のチェックします!

そして出発(^-^)/
もちろんうるさいんで暖気は無し_(^^;)ゞ

日曜日は雨予報だからツーリング(^^;
こんな寒い朝なのに皆集合~♪
黒XJRさんはいろいろあって
こんなに寒い朝に汗だく···σ(^_^;)?

日曜日は雨予報だからツーリング(^^;
カワサキ2台にヤマハ2台(^.^)
皆さん迷惑な爆音カチアゲ仕様です♪

日曜日は雨予報だからツーリング(^^;
いや~!今日は寒かった~(T^T)

いつもの海の見える峠に到着(^.^)
ここは本当に暖かかったです♪

日曜日は雨予報だからツーリング(^^;
今週は粗挽きフランクって
決めてたのにやっぱり今週も
チーズナンにしちゃいました(((^^;)

日曜日は雨予報だからツーリング(^^;
ナン屋さん儲かってるのかなっ?
店員さんが一人増員されてました(^^;


今日も楽しくツーリング出来ました(^_^)v

明日も晴れにならないかなぁ~(×_×)



次は絶対に粗挽きフランクにしよう(`Д´)ノ
食べる事ばっかり···?




Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。