2017年01月29日

久しぶりのツーリング(^.^)♪

今年に入ってからは週末が寒すぎて
なかなかツーリング出来ませんでした(T^T)

で、今日はちょっと暖かい感じ!
だから久しぶりにツーリングに出発!
久しぶりのツーリング(^.^)♪
いつもの集合場所!
こんな寒いのに集合です(^.^)

久しぶりのツーリング(^.^)♪
やっぱり今日は暖かいです(*´-`)
久しぶりのツーリング(^.^)♪


久しぶりのツーリング(^.^)♪
弐皇帝さんからの
お土産を食べながらお喋りタイム♪
久しぶりのツーリング(^.^)♪
まるで餌を貰ったお猿さん達の様に?
おやつ食べながら日向ぼっこです(^^;)))
ごちそうさま~♪

久しぶりのツーリング(^.^)♪
久しぶりに綺麗な景色~♪

久しぶりのツーリング(^.^)♪
毎度のナン屋さん(^.^)

久しぶりのツーリング(^.^)♪
今日はチーズナンの気分でした(´- `*)

久しぶりのツーリング(^.^)♪
さすがにバイクなんで
魚は買って帰れないなぁ~(^^;

久しぶりのツーリング(^.^)♪
ナンを食べたのに
粗挽きフランクの誘惑に負けそう_(^^;)ゞ

久しぶりのツーリング(^.^)♪
お披露目無し!変化無し···現状維持の?
ミツバチ&魔亜夜のダエグ号(^^;

久しぶりのツーリング(^.^)♪
トリコFZSさんのお披露目パーツ♪
マジカルレーシングのカーボンミラー(^.^)
久しぶりのツーリング(^.^)♪
ブルーレンズいいですねぇ~(*´-`)
めちゃめちゃカッコいい~♪

久しぶりのツーリング(^.^)♪
交通安全リーダーさんのお披露目♪
アンダーカウルにライン&ステッカー(^.^)
凄くイメージが変わります!
さすがリーダー‼センス抜群ですねっ♪
イメージはフェラーリだって(^^;

皆さんお疲れさま~(^-^)/

また走りましょうねぇ~♪










Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。