2017年01月25日

夜食にあいそ家の天丼ランチσ(^_^;)?

今週は夜がお仕事です···?

ん?何か解りにくい!
今週は夜の勤務なんです(^-^)/

夜勤だと帰ってからのお昼は夜中?
って事は夜食···_(^^;)ゞ
夜食にあいそ家の天丼ランチσ(^_^;)?
またまた来てしまいました!
豊田市 あいそ家さん♪
夜食にあいそ家の天丼ランチσ(^_^;)?
海老天さん久しぶり~(^-^)×2

天丼美味しいんですよねぇ~(*´-`)
今日は冷たいうどんにしました!

夜食にあいそ家の天丼ランチσ(^_^;)?
こちらは天丼にサラダ&味噌汁(^.^)

夜食にあいそ家の天丼ランチσ(^_^;)?
もう馴れて来ましたが···
JAFメンバーの串カツ♪
でもやっぱり嬉しいです(^_^)v

夜食にあいそ家の天丼ランチσ(^_^;)?
え~!
残りあと1回になってしまった( ノД`)…


美味しい夜食でした(*^▽^)/★*☆♪


おやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:50 │Comments(3)

この記事へのコメント
おはようございます♪ミツバチさん☆

夜勤…生活リズムが大変ですね(^_^;)
明るいと眠れなさそうですし…。
ガッツリ腹ごしらえして、ぐっすり休んでくださいね^^Zzzz…

それにしても、おいしそ~♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年01月26日 05:29
こんにちは!もも缶さん(^-^)/

夜勤はしっかり雨戸も
閉めて部屋を真っ暗にして
寝てますよっ(-.-)Zzz・・・・

たくさん食べて直ぐに寝ちゃう···
夜勤だと体重増加に注意です_(^^;)ゞ

でも夜勤は帰ってからいろいろ
出掛けられるんで楽しいです(^_^)v
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年01月27日 02:36
そのようですね。。。(^_^;)(笑)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年01月28日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。