2017年01月22日

ダエグ コワーススプロケガード(^.^)

最近、ツーリング全く行けてません(T^T)

さすがに最近の気温じゃ路面の凍結の
恐れもあるんで無理してまでもは
ダメですしねぇ~(×_×)

で?
ツーリングネタが無いんで···(^^;

俺のダエグの
 お気に入りのパーツ紹介(^_^)v

コワーススプロケットガードです(^.^)
ダエグ コワーススプロケガード(^.^)
去年のしゃぼん玉セールで購入♪

ダエグ コワーススプロケガード(^.^)
構成部品はこれだけ( v^-゜)♪
これだけ···?
なのにバイクの部品って高いですねっ(^^;

ダエグ コワーススプロケガード(^.^)
こちらが純正のスプロケカバー!
フロントスプロケットを確実に
カバーしてくれます(^.^)
機能的には全く問題なし!
機能的には···

ダエグ コワーススプロケガード(^.^)
さぁ!装着後です(´- `*)
カッコいい~♪
やっぱりアルミ部品大好き(*^▽^)/★*☆♪

純正と違ってスプロケが外から見えて
メカメカしい所が凄く素敵です(´- `*)

でも···ちょっと物足りないなぁ~(((^^;)

ダエグ コワーススプロケガード(^.^)
で?
せっかく取り付けましたが
またすぐ取り外して磨きましたσ(^_^;)?

はい!バフ掛け仕様です!

ダエグ コワーススプロケガード(^.^)
ペーパーから頑張って磨きました(^-^)/
もう最高にピカピカです♪

ダエグ コワーススプロケガード(^.^)
またまたダエグに取り付けです(^.^)

ヤバイ~♪
カッコ良すぎ~(×_×)

ダエグ コワーススプロケガード(^.^)
やっぱりアルミの輝きは最高♪
バフ掛けはお手入れが超大変だけど
この輝きのためなら頑張れます(*^▽^)/★*☆♪

ダエグ コワーススプロケガード(^.^)

ダエグ コワーススプロケガード(^.^)

早くダエグ乗りたいなぁ~( ノД`)…

ストレス溜まるなぁ~( *´д)/(´д`、)

皆何してるのかなぁ~?

気になるなぁ~( ´Д`)=3

( -。-) =3


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。