2017年01月05日

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪

正月休みだと言うのに
ほとんど毎日···

会社の制服の様に···
 毎日作業つなぎを着て過ごしてます(^^;

さて、今回のブログタイトル!
みんなのガレージ!
 どこかのお店で聞いたような(^^;
みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
今日のミツバチ&ガレージには
お客さんが2人も訪問中で~す(^.^)
いらっしゃいませ~♪

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
毎度のナベクーパーさんは
何をしてるの···?

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
ミニのタイヤの文字を自分で
ホワイトレター化しちゃってます(*´-`)
文字が凹んでるタイプのタイヤなんで
塗るのが大変そうでした(^^;

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
げっ!なんだこりゃ!!( ; ロ)゚ ゚
子供の落書き···⁉
ちょっと失敗ですか?

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
全部仕上がるとカッコいい感じです♪
 ちゃんと出来て良かったねぇ~(^^;

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
いつも怪しさ満点の
 交通安全リーダーさんは?

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
青忍の磨き傷が気になるんで
 ポリッシャーでの磨き作業を実施(^-^)/

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
普段は見せない超真面目な顔⁉
いや~‼ぼかし消したいなぁ~(^^;

慣れてきたら楽しそうに
 磨きまくってましたp(^^)q

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
初めてのポリッシャー作業!
 さぁ、どうなるかなぁ~?

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
おっ‼スゲー綺麗じゃないですか⁉

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
空がくっきり写りこんでます(*´-`)

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
みんながんばれ~♪

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
本当は午後から一人で
ダエグを磨いてて···
 どんどん人が増えて来ました!

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
がっつりマスキング!

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
ダエグも超鏡面に(*´-`)

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
ダエグのタンクが鏡みたいです♪

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
いや~♪満足な仕上がりです(´- `*)

皆で大好きな自分のバイクや車を
好きな様にさわりながらワイワイ
適当にやるのは本当に楽しい時間です(´- `*)

このあとテーブルと椅子出して
淹れたての珈琲を···

いやっ、近くの販売機で缶コーヒー
買って来てのんびり休憩タイムしました(^.^)
しかも珈琲が100円で嬉しかった~♪


今日も楽しい時間を過ごせました(*^▽^)/★

 
まだまだ物足りないナベクーパーさんと
二人でまたまたアストロ豊田店へ(^.^)
みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
二人揃って限定特価品を購入(^.^)

みんなのガレージ(*^▽^)/★*☆♪
マグネットトレーです!
しかも150周年の記念モデル!
と、思ってお店で二人で話してたら
いやいや、150店舗の記念モデルですって
教えてもらっちゃいました_(^^;)ゞ



またみんな遊ぼうねぇ~(´ー`).。*・゚゚












タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
御指導ありがとうございました!
ポリッシャーの魅力にやられてしまいました。
あんなに艶々に生まれ変わるなんて・・ホントに驚きです。
何を揃えていけばいいのか、また教えて下さいね。
Posted by 交通安全リーダー at 2017年01月05日 19:28
ホワイトレター無しには戻れないくらい気に入ってます!近くで見ると雑ですが笑

にぎやかなミツバチ&ガレージとっても楽しかったです(^o^)/
Posted by なべクーパー at 2017年01月05日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。