2017年01月04日

3Mコンパウンドで鏡面ボディー(^.^)

皆さん初売りで良いもの買えました?

私が初売りで買った物は···
3Mのコンパウンド(^^;

ウルトラフィーナ
グロスアップコンパウンド5959♪
···名前長すぎませんかσ(^_^;)?
3Mコンパウンドで鏡面ボディー(^.^)
こんな物が4420円!
私は安く買えたと喜んでますが(((^^;)
普通に考えるとかなり高いです!

3Mコンパウンドで鏡面ボディー(^.^)
ハード1-L極細目~ハード2-L超微粒子で
磨き上げた後に···
最後の仕上げを5959で行います(^.^)

3Mコンパウンドで鏡面ボディー(^.^)
ハード1-Lで仕上げた後です!
これでも充分綺麗です(´- `*)

ポリッシャーかける前は当然ですが
洗車&鉄粉取りの作業をきっちり実施(^.^)

3Mコンパウンドで鏡面ボディー(^.^)
ハード2-Lの仕上げた後です!

3Mコンパウンドで鏡面ボディー(^.^)
そしてこれがウルトラフィーナ
グロスアップコンパウンドでの
仕上げ後です!

はい!全く違いが解りませんねっ_(^^;)ゞ

でも実際には違うんです!
はっきりと艶が増してるのが解ります‼
黒とかの濃い色だともっとはっきり
違いが解ると思います(^.^)

本当に艶々でピカピカボディー(*´-`)
めちゃめちゃ愛着アップです~♪


いや~♪車磨きって楽しいです(*^▽^)/★*☆♪


さぁ、次はバイクを磨こっかなっ(^_^)v

しかし⁉
最近ちょっと洗車オタク気味σ(^_^;)?

いやっ‼
完全な洗車オタクですねぇ~(/--)/





タグ :アストロ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:37 │Comments(1)

この記事へのコメント
えっ、車磨きが楽しい!?
じゃー、私の車もお願いしたいわ。
私のホコリだらけの車、磨き甲斐がありますよ~~(笑)
年末にグルーポンでこのチケット買いました。
https://www.groupon.jp/deals/aichi/total-fitment/106340801
これじゃーダメ?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月04日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。