2017年01月01日

明けましておめでとう(^.^)

2017年
明けましておめでとうございます(^.^)

昨年はこんな内容の少ないブログを
見てくれてありがとうございました(^-^)/

また今年もよろしくお願いします(^_^)v
明けましておめでとう(^.^)

明けましておめでとう(^.^)

明けましておめでとう(^.^)

明けましておめでとう(^.^)

明けましておめでとう(^.^)

今年も全開です(*^▽^)/★*☆♪


あっ、ピカピカ度が全開でっ···(^^;


アクセルはちょっとで安全運転_(^^;)ゞ


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 00:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
ゲイルスピードのホイール!輝いてますねぇ~!
OVERのスイングアームもカッコいい!
(実は、ワタシもポリッシュマニアです?!)
昨年、とうとうZZRは手放してしまいましたが
今年もヨロシクお願いします。

*もう20年になる愛車ですが、今でも輝いてます!
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/2007-05-16.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年01月01日 07:25
川崎絶人さん♪
今年もよろしくお願いします!
ついにバイク売っちゃったん
ですねっ(>_<)/~~残念~‼
もしまたバイク買う事になったら
私も一緒に選ぶんで言ってください!
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年01月03日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。