2016年12月31日

2016ラストツーリング(*´-`)

今年もたくさん走りました!
いろんな場所でいろんな
 美味しい食べ物を食べて(´- `*)

今年も皆のバイクのカスタムが
 進んでかなり刺激的な一年でした(^_^)v

おっと、いきなりお披露目キャブです~♪
交通安全リーダーさんが赤忍者に
新しくTMRを装置です(´- `*)

反対側です!
やっぱりキャブ交換っていいですよねぇ~♪
アクセル開けた瞬間のあの音(*´-`)
ガブォ~って吸気音がたまりません‼


寒いのにいつものコンビニに集合(^-^)/


朝からカップラーメン食べてる人も···(^^;
美味しそうでした!


ちょっと遅れて今年一番カスタムが
進んだミツバチBEETさん到着(^.^)


三ヶ根に到着で~す!
やっぱりここの景色は最高~♪


本当に暖かくてのんびり出来ます(*´-`)


いつも怪しい交通安全リーダーさん!
何が本当かよくわかりません(^^;

いつも全開トリコFZSさん!

カップラーメン食べてた黒XJRさん!

いつも豪華なS4RS乗りさん!

いつも物欲全開のミツバチBEETさん!

年末にぎっくり腰で倒れてた···
ミツバチ&魔亜夜さん···?

さぁ!いつもの道の駅に移動しましょう(^-^)/


あっ、もう並んでるし!!( ; ロ)゚ ゚
今日は皆の大好きナン屋さんは
いませんでした~(/--)/

今年最後の粗挽きフランク♪

やっぱりここのフランク美味しいです(´- `*)


今年もたくさん走りましたねっ!



今年も事故も無く無事に一年終わりました!

来年も皆さんよろしくです(*^▽^)/★*☆♪



あっ⁉

ダエグ二台ともコケたの忘れてた_(^^;)ゞ

来年も無事故&無違反を目指しましょう♪





Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
今年も楽しい&美味しいツーリングでしたね。
2017年もみんなでワクワク、ゴソゴソ?楽しくツーリングしましょう。
Posted by 交通安全リーダー@真実はいつも闇の中 at 2016年12月31日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。