2016年12月19日

新しいヘルメットをサンタさんがσ(^_^;)?

今までシンプソンが一番好きだっ!
最高にカッコいい( ´∀`)/~~

みたいな感じで熱く語ってましたが···

人の気持ちは日々変化しますσ(^_^;)?

新しいヘルメットをサンタさんがσ(^_^;)?
またまた悪そうな箱が我が家に!!( ; ロ)゚ ゚
まさか、サンタが俺に···⁉

新しいヘルメットをサンタさんがσ(^_^;)?
あっ、ヘルメット⁉
おやっ?シンプソンじゃありませんねー?

新しいヘルメットをサンタさんがσ(^_^;)?
じゃーん!
アライ クアンタムJ ネイション(^_^)v
こんなグラフィックのヘルメットなのに
Amazonだと29,900円で買えました!

次の日には···34,800円で売ってました(/--)/
あ~危なかった~(((^^;)
Amazonの価格変動って本当に読めません‼

新しいヘルメットをサンタさんがσ(^_^;)?
いやー!かなりカッコいいです(´- `*)
でも何だかイタリアンな雰囲気···?

新しいヘルメットをサンタさんがσ(^_^;)?
もちろんスモークシールドも一緒に(^-^)/
このアライのシートもAmazonだと
2,500円です(^.^)かなり安いかと⁉

新しいヘルメットをサンタさんがσ(^_^;)?
うおー!スモークにすると
 更にカッコいいですぅ~(*´-`)

新しいヘルメットをサンタさんがσ(^_^;)?
やっぱりアライのヘルメットは
造りもしっかりしてます!

それに比べてシンプソンは···(^^;
悪くはありませんがアライと
比較したら···勝てません(>_<)/~~

新しいヘルメットをサンタさんがσ(^_^;)?
この綺麗なカラーリングが凄く
気に入ってしまいました(´ー`).。*・゚゚
 俺のダエグ号のカラーにピッタリ♪

新しいヘルメットをサンタさんがσ(^_^;)?
これはシンプソンの更に前に
被ってたラパイド ミレニアスター♪

艶消しの赤ベースで大きな星が(☆∀☆)
赤色に全塗装した忍者に乗ってた頃に
バイクのイメージに合わせて買いました!


新しいヘルメットをサンタさんがσ(^_^;)?
歴代のヘルメット達を並べて
昔を思いだし···はしませんが(^^;

ヘルメットの使用期限は
何とたったの3年間で~す(/o\)

そうは言ってもなかなか3年おきに
 新しいヘルメット買えませんよねぇ~(((^^;)

今回のヘルメット購入には理由が2つ⁉
①シンプソンの下側の布が破れた‼
いつも気軽に道路に置いちゃうんで
本当に破れちゃったんです(*T^T)

②シンプソンの冬の寒さに限界を感じた‼
シンプソンってこの寒い時期は
走ってるとあまりの通気性の良さで
ヘルメット被ってても寒さで
耳が痛くてたまりません(。>д<)

と、言うわけで、
決してシンプソンに飽きた訳では
ありません(*`Д´)ノ!!!
新しいヘルメットをサンタさんがσ(^_^;)?

このヘルメット!
最初は自分の貯めたお小遣いで
本当に購入するつもりでしたが···

サンタさんが···?

いや、違う(^^;

優しい奥さんが誕生日プレゼントに
  買ってくれました~(*^▽^)/★*☆♪

いつもありがと~!

ヘルメット大事にするねっ(^-^)/




3年間だけど···(^^;





めちゃめちゃ気に入ってるから
5年位使ってもいいかな···?(((^^;)?


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。