2016年12月18日

チョコナンを食べようツーリング(^_^)v

本当に寒くなりましたねぇ~(^^;

もう寒すぎてさすがにバイクは···(T.T)

···そんな事は全くなく!
今週もめちゃめちゃ寒い中ツーリング(^-^)/

チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
さすがに集合場所では
 寒すぎて体がブルブルです(>_<)/~~

チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
こんなに寒い日は
暖かい部屋でゆっくり
してればいいのにねぇ~(^^;

チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
ちょっと遅刻のミツバチBEETさん(^.^)

チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
新しいサイレンサーを守る為に⁉
新兵器が装着されてます(^-^)/

しかし···かなり爆音ですねっ(((^^;)

さぁ!今日の目的に到着でーす!
ナンって何?
チョコナンを食べようツーリング(^_^)v

今日はナンを作るところをずっと観察!
チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
パンパンと生地を伸ばして···
チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
中にチーズorチョコを入れて···
チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
熱~い釜の中に···
チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
入れます(^_^)v
チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
4つにカットしてパックへ!

チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
今日はチョコナンにしました♪
チョコたっぷりで甘くて最高です(*´-`)

チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
交通安全リーダーさんのチーズナンと
チョコナンを1枚交換したりして_(^^;)ゞ

どっちが美味しいか決められ無いです(*_*;

今日知りましたが、こちらのナン屋さん!
知立に店舗があるそうです(^.^)
レストラン ASHA(あさ)
またツーリング帰りに行ってみたいです♪
皆さんも是非美味しいナンを!
チョコナンを食べようツーリング(^_^)v

皆で楽しいおやつタイム(*^▽^)/★*☆♪
チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
ぼかしを入れるのがもったいない?
めちゃめちゃ
 楽しそうな笑顔の写真なんです(*´-`)

チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
ちょっとだけ若いミツバチBEETさんと
トリコFZSさんは粗挽きフランクも追加(^^;

チョコナンを食べようツーリング(^_^)v
さぁ、美味しい物も食べたし♪
 安全運転で帰りましょう(^-^)/

って、23号は本当に大渋滞⁉

安全運転の予定が···変更で~す(^^;

今日も楽しかった~(^-^)/

で、帰ってから
ホイールのお手入れを(^_^)v
チョコナンを食べようツーリング(^_^)v

チョコナンを食べようツーリング(^_^)v

チョコナンを食べようツーリング(^_^)v

もうめちゃめちゃ綺麗~‼

ポリッシュ大好き(´ー`).。*・゚゚







Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは☆
今日はどこまでいってきたんですか?
知立ではなく出張店で3すか~?

撮っても美味しそうですですね!(^^)!
美味しいもの&ツーリングって一石二鳥ですね♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年12月18日 22:04
こんばんは!もも缶さん(^.^)
毎年この時期はいつもの山岡方面は
凍結の心配があるんで···
海の方面に行き先を
変更してます(^-^)/
三ヶ根の山道をグルグル走って~
筆柿の里って道の駅でのんびり休憩
して帰って来ます!
でも本当は山岡に行くルートが
冬でも走れたら一番好きなんです
けどねぇ~(^^;
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年12月18日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。