2016年12月16日

CARI cafeでモーニング(^.^)

今日は久しぶりにモーニング(^.^)

三好市CARI cafeさんです♪
CARI cafeでモーニング(^.^)
パンケーキのモーニング(^.^)♪
飲み物代に+50円です!

CARI cafeでモーニング(^.^)
フレンチトーストのモーニング(^.^)♪
こちらも飲み物代に+50円です!

どちらも甘くて美味しかった~(*´-`)

セットに付いてくるコーンスープも
かなり美味しいです♪

CARI cafeでモーニング(^.^)
トロピカルベリー♪
おしゃれに砂時計が一緒に来て
飲み頃を教えてくれます(´- `*)
500円です(^.^)

砂時計で遊びたくなりますねっ(((^^;)
どうやって遊ぶかは···??

CARI cafeでモーニング(^.^)
カフェラテ♪
お店の方が運んで来てくれて···

コップが大きさにビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
めちゃめちゃ大きなコップが
凄く嬉しかったです~(*´-`)
こちらは480円です!

CARI cafeでモーニング(^.^)
ハワイを意識した
 とってもお洒落な店内(*´-`)

CARI cafeでモーニング(^.^)
この水も何だかおしゃれ♪

CARI cafeでモーニング(^.^)
ランチが有名なお店らしく
次回は大盛りランチに来てみたいです(^^;

CARI cafeでモーニング(^.^)

CARI cafeでモーニング(^.^)

初めて行くお店で
 美味しいモーニング食べれました(^_^)v



それでは、おやすみなさい(-_-)zzz


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。
私もCARI cafeさん大好きです。
でも、ちょっとご無沙汰しているうちにプラス料金になっちゃったみたい。
それでも、パンケーキもフレンチトーストも美味しくって満足感ありますよね。
ランチやティータイムに伺うとキャラメルポップコーンがお通しのようについてきてたけどそれは、今も健在なのかしら・・・
と思っていると久々にオススメのカツカレー食べに行きたくなって来ました。
カツカレーもあんかけパスタもとっても美味しいですよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月16日 13:26
はじめまして!クレープリンさん♪
いいなぁ~‼カツカレー食べた事あるんですねっ(^^;いろんな方のブログとか見てるとやっぱり皆さん大盛りって···(*_*;
モーニングもかなり美味しかったんですがやっぱり私も大盛りが大好きなんでカツカレー食べてみたいです♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年12月17日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。