2016年12月13日

ムーンアイズ大好き(^-^)/

楽天バーゲンでナイショの何かを
探していたら···(^^;)))

探していた物と違う
 何かを発見してしまいました!!( ; ロ)゚ ゚
ムーンアイズ大好き(^-^)/
前から欲しかった
 ムーンアイズのナンバーフレーム(^.^)

やっぱりこれカッコいいです(´- `*)
 特にこの文字のタイプが最高です♪

ちなみに···
これは娘が俺にボーナス出たからって
買ってくれました!ありがとねぇ~(^-^)/

ムーンアイズ大好き(^-^)/
じゃーん!
何故かついでに買ってしまった
 バイク用のナンバーフレーム(^.^)
何とこれはムーンアイズ
 30年アニバーサリーモデル!

ムーンアイズ大好き(^-^)/
どうせ送料を払うんで
こうなったらついでにたくさん♪
ナンバーボルト(^-^)/
ムーンアイズ大好き(^-^)/
これめちゃめちゃ可愛い~(*´-`)

ムーンアイズ大好き(^-^)/
おしゃれでしょ?
ムーンアイズの段ボール(^^;

ムーンアイズ大好き(^-^)/
ネット限定のおまけで
 ステッカーが付いて来ました(^-^)/

ムーンアイズ大好き(^-^)/
何だかガレージが
ムーンアイズグッズでいっぱい(*´-`)

ムーンアイズ大好き(^-^)/
やっとこの子にも仲間が出来ました♪

ムーンアイズ大好き(^-^)/


子供の頃から好きだった
 ムーンアイズに囲まれて幸せです(´- `*)♪


さて?

探してたナイショの何かとは···?



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 02:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。