2016年12月10日

Cleanseでみそハンバーグランチ(^.^)

かなり久しぶりの更新です(^^;

12月は土曜日出勤が
 無いんで嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

さぁ!今日はランチに出発♪
 豊田市 クレンズさんです(^.^)
Cleanseでみそハンバーグランチ(^.^)
みそハンバーグステーキ
 ランチパスポートで540円です(^_^)v
Cleanseでみそハンバーグランチ(^.^)
ライスと味噌汁付き♪
ハンバーグにみそ?
 だけどかなり美味しかったです!

Cleanseでみそハンバーグランチ(^.^)
自家製ビーフカレーランチ!
こちらもランチパスポートで
540円です(^_^)v

個人的には凄く好きなカレー♪
じっくり煮込んだ甘みのある
美味しいカレーでした(*´-`)

Cleanseでみそハンバーグランチ(^.^)
隣のページのあいそ家も
 凄く気になります(^^;)))

Cleanseでみそハンバーグランチ(^.^)
ランチメニューです♪

Cleanseでみそハンバーグランチ(^.^)
ちょっと···?
 かなり昭和風な店内(^^;

Cleanseでみそハンバーグランチ(^.^)
もうすぐクリスマスなんですねぇ~♪
可愛いクリスマスツリーが(*^-^)

Cleanseでみそハンバーグランチ(^.^)
デザートも美味しそう♪

このお店は
パスポートのお客さんが多かったです!
Cleanseでみそハンバーグランチ(^.^)

やっぱりちょっと他にはない
 みそハンバーグがお勧めかなぁ~!

久しぶりに楽しかったです(* ´ ▽ ` *)








タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。