2016年11月30日

やっぱり最後はナンハウス(^_^)v

まぁ、大袈裟に最後って
言ってもランチパスポート
No.9の期間内で、ですが···(^^;)))

いろいろ考えて···
やっぱり最後はナンハウスにしました(^-^)/
やっぱり最後はナンハウス(^_^)v
やっぱ美味しいです(*´-`)
これで何回目でしょう?
美里店と豊栄店と···
あっ、スバカマナさんも行ったなぁ(´- `*)

やっぱり最後はナンハウス(^_^)v
このカレーともお別れです(/o\)

やっぱり最後はナンハウス(^_^)v
このサラダも···(*T^T)

やっぱり最後はナンハウス(^_^)v
今日もサービススープ付きです(^.^)

これで最後って訳じゃありませんが···

明日発売の次のランチパスポートにも
載るといいなぁ~(´- `*)

やっぱりナンは美味しかった~(*^-^)



それでは!お休みなさ~い(-.-)Zzz・・・・





Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
オイラも締めはナンハウスさんでした♪
次も載ってて欲しいです☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年12月01日 00:31
こんにちは!
夢農人いしかわさん(^.^)

やっぱりラストはナンですよねぇ~♪
豊栄店を教えてもらえたおかげで
たくさんのナンを食べられました!
感謝してます(^-^)/

やっぱり次もランチパスポート
買うべきかなぁ~(^^;
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年12月01日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。