2016年11月26日

紅葉の上でバイク撮影会(^.^)?

なかなか今年は綺麗な紅葉ツーリングが
実現されませんでしたが···(^^;

ついに今日は最高の紅葉撮影会‼
紅葉の上でバイク撮影会(^.^)?
···の予定でしたが紅葉は
見事に散っていました!!( ; ロ)゚ ゚

しかしこの路面いっぱいに落ちた紅葉⁉
めちゃめちゃ綺麗な風景です(*´-`)
紅葉の上でバイク撮影会(^.^)?
綺麗な景色に大好きな自分のバイク♪
結構な時間を撮影会に使いました(^.^)

紅葉の上でバイク撮影会(^.^)?
ちょっと場所を変えて(*´-`)

紅葉の上でバイク撮影会(^.^)?
カッコいいですねぇ~(´- `*)

紅葉の上でバイク撮影会(^.^)?
順番がおかしいですが
朝の集合風景です(^.^)
交通安全リーダーさんは
お見送り~(^-^)/

紅葉の上でバイク撮影会(^.^)?
トリコFZSさんと二人で
いつものかれんの里でのんびり♪

紅葉の上でバイク撮影会(^.^)?
ここは日当たりが良くて
暖かかったです(^.^)

紅葉の上でバイク撮影会(^.^)?
さぁ!モーニング?
ホットコーヒーとイノシシコロッケ(^_^)v
朝から美味しかった~(*^-^)♪

紅葉の上でバイク撮影会(^.^)?

トリコFZSさんお疲れさまです!
何故か毎年二人でちょうどいい時期に
紅葉ツーリングですねσ(^_^;)?

また一緒に遊んで下さい(^-^)/

しかし今日は寒かった~(T.T)↓↓









Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。