2016年11月17日

DAEG スライダー取り付け(^.^)

うちのダエグ号ですが···

スラッシュガードを取り付ける前は
ストライカーのスライダーが付いてました!

しかし!同時装着は出来ません(>_<)/~~

でも···やっぱり付けたいんで(^_^)v
DAEG スライダー取り付け(^.^)
いきなり取り付け後の写真です♪
カッコいい~(*^-^)

さて作業です♪
DAEG スライダー取り付け(^.^)
ホームセンターで買ってきた材料を
切って孔を開けて塗装して···完成(^_^)v

拘りの3回塗り&クリアー吹きです(^^;
艶々で素敵なステー♪

DAEG スライダー取り付け(^.^)
スライダーとステーを固定します♪

DAEG スライダー取り付け(^.^)
スラッシュガードのボルトを外して···

DAEG スライダー取り付け(^.^)
自作ステーを挟んで締め付け(^.^)

DAEG スライダー取り付け(^.^)
いい感じで取り付きました(*´-`)
位置もちょうどいいですねっ♪

さぁ、反対側です!
DAEG スライダー取り付け(^.^)
こちら側はさすがにステーでは
対応出来なくっていろいろ悩んだ
結果、スライダーの樹脂部だけを
スラッシュガードのボルトに挟んで
とも締めにしました(((^^;)

DAEG スライダー取り付け(^.^)
出幅はこんな感じです(^.^)

スライダーなんであんまり
ガッチリ取り付け無くても大丈夫!

DAEG スライダー取り付け(^.^)

DAEG スライダー取り付け(^.^)

意外とあっと言う間に付けれました!
こんな作業も楽しいです(*^-^)♪

またダエグが好きになりそう···(´- `*)

ちょっとコテコテですが
転倒した時の事を考えるとねっ(^^;
付いてる事に安心しちゃいます!

これで安心して転倒出来ますねっ!

いやっ‼

絶対にこけませんよっ(*’ー’*)ノ




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。