2016年11月16日

台湾ケンタで辛~いランチ(*_*;

今日は台湾ラーメンの気分···

ではありませんが(^^;

行った事ないお店に(*^▽^)/★*☆♪

コモスクエア 台湾ケンタさん!
台湾ケンタで辛~いランチ(*_*;
海老ソバ 650円です(^.^)
えっ!台湾ラーメンじゃ無いの?

やっぱり辛いのダメなんですよねぇ~(((^^;)
店員さんの説明で辛くなくて
美味しいお勧めのメニューにしました!

台湾ケンタで辛~いランチ(*_*;
これがランチ限定メニューです!
辛いものが苦手な方向け(^^;)))

台湾ケンタで辛~いランチ(*_*;
台湾メン4辛 500円です(^.^)
一口もらいましたが···
私には無理です(>_<)/~~
めちゃめちゃ辛~いです!
台湾ケンタで辛~いランチ(*_*;

台湾ケンタで辛~いランチ(*_*;
カレーと混ぜソバにも興味あるけど···
やっぱり辛いのかなぁ~(^^;

台湾ケンタで辛~いランチ(*_*;
まだ新しくて綺麗な店内です♪

台湾ケンタで辛~いランチ(*_*;

台湾ケンタで辛~いランチ(*_*;
目の前のでっかい建物も
気が付けば結構出来て来てますねっ(´- `*)

やっぱり寒い日は
辛い物食べて暖まりましょう(^_^)v

私は食べれ無いけど···(^^;?ねっ♪


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
写真見てたら『台湾ラーメン』
食べたくなりました…。
私は5辛を食べましたが………
酔ってたから食べれたのかなぁ〜笑。
近いうちに、ランチに行けたらいいな…。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年11月16日 13:47
こんにちは!ももたろうさん(^.^)

台湾ラーメンって見た目は何だか
凄く美味しそうなんですが···
やっぱり辛いのは食べられない感じ
です(/o\)

4辛でも声も出なくなる位になって
ヤバかったですもん(>_<)/~~

5辛なんて食べたら···

···気絶しそうです!Σ(×_×;)!
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年12月23日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。