2016年11月04日

金曜日はきららのカツ丼(´- `*)

やっぱり金曜日は
 カツ丼ですよね~(´ー`).。*・゚゚

やっぱりカツ丼と言えば
和食とんかつ処 きららさん♪
金曜日はきららのカツ丼(´- `*)
相変わらず熱々のカツ丼です(^.^)
もちろん大盛りです‼
ランチパスポートで
 こんなカツ丼が540円なんて···♪

金曜日はきららのカツ丼(´- `*)
カツがたくさん乗ってます(*^-^)
 めちゃめちゃ美味しいカツ丼★*☆♪

金曜日はきららのカツ丼(´- `*)
ちょっと近くで撮りすぎ···?

金曜日はきららのカツ丼(´- `*)

ランチパスポートで
  あと一回行けます(^-^)/

あ~♪美味しかった~(*^▽^)/★*☆♪

あっ!
今日の帰りのデザート(^.^)
金曜日はきららのカツ丼(´- `*)
ファミマで購入♪

でも···
チョコのアイスは
やっぱりパキシエルが一番だなぁ~_(^^;)ゞ



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:56 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは☆彡ミツバチさん♪

すっごくおいしそ~ですね^^
カツ丼…お決まりの大盛りですねっ!!やりますね~☆

「食欲の秋☆彡」暴走中(^_^;)です…ね(失礼(@_@))
私も同じです。。。
スポーツの秋でもなく…読書の秋でもなく…
食欲!!!です(笑)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年11月06日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。