2016年10月28日

ガレージに新しい仲間が(^.^)

あまりガレージには
車&バイク以外のオモチャは
置いてありませんでしたが···

今回、娘がガレージにって
プレゼントしてくれました!
(本当は要らなかっただけでしょうが···)

···ふなっしー(/--)/
ハッピーセットのオモチャ(^^;?

きっとマジで要らなかったんだ
ろうなぁ~_(^^;)ゞ
何でハッピーセットにしたんだろう?

でもなぜか色合いが
ガレージにぴったりだったんで
仕方ないから飾る事にしました(^.^)








調べたら···
こんなにいろいろあるんだ···(--;)

どうせなら全種類集めるか···?

ハンバーガー好きだし···(((^^;)

あっ!もうオモチャが
プラレールとポムポムプリンに
変わってるじゃん···(>_<)/~~

じゃあ、また(^_^)v




タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 00:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。