2016年10月19日

くら寿司でシャリカレーパン(^_^)v

今日はカレーパンの気分ですσ(^_^;)?

でもちょっと変わったカレーパン!

くら寿司のシャリカレーパン!
150円です(^.^)
パンの中にシャリカレー⁉
えっ!パンの中にご飯が!!( ; ロ)゚ ゚

カレーパンが大好きなんで
とっても美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪


かぼちゃのケーキ♪
200円です(^.^)


かぼちゃのクリーム大福♪
可愛い袋ですねぇ(´- `*)
100円です(^.^)


ヘルシーつけ麺33♪
130円です(^.^)
何と‼
カロリー33kcalです(゚Д゚)!!

ダイエット中の私にピッタリ!
ん?ダイエット中だったのか···_(^^;)ゞ


なかなか素敵なお昼ご飯です(*^.^*)

やっぱり定番のお寿司も(^^;

やっぱり食べ過ぎ···?



帰り道にベーコンポテトパイを
    お土産に買いました(´ー`).。*・゚゚


美味しいカレーパン食べれて幸せ~(*´-`)

やっぱりカレーパン大好きです♪

またいろんなカレーパン食べたいなぁ~(^_^)v









タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
このカレーパン
所さんの番組で取り上げられていて
メッチャ気になってました~♪
私も食べに行ってみようっとヽ(=´▽`=)ノ
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2016年10月19日 15:25
弐皇帝@工房長さん♪
いつもお世話になっております(^^;
カレーパンマニアのR/Tメンバーなら
1度は食べなきゃいけないって感じ⁉
揚げたてが運ばれて来て美味しいです♪
あ~、また食べたくなって来た~(*´-`)

あっ!カレー熱いんで気をつけて_(^^;)ゞ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年10月20日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。