2016年10月17日

猿カフェでランチ(^_^)v

久しぶりに猿カフェでランチ♪

油淋鶏の唐揚げプレート(^.^)
ランパスで500円です!
猿カフェでランチ(^_^)v
唐揚げ美味しかった~(*´-`)
大きな唐揚げが5個も乗ってて
スープとドリンク付き♪

今日は遅いランチで14時でした!
ちょっとだけランチタイムから外れてた
からか店内は空いてました_(^^;)ゞ

何故ランチタイムに遅れたか⁉

今日の本当の目的はこちら(^-^)/
猿カフェでランチ(^_^)v
足助のかじやさんに行って
 ピザを食べるつもりが臨時休業···!!( ; ロ)゚ ゚

あ~あっ!なんてこった···(/--)/
さぁ、どうしよう?
猿カフェでランチ(^_^)v
ん⁉
この人形何かカッコいい(^^)d

猿カフェでランチ(^_^)v
せっかく足助に来たんで
 まだ紅葉前ですが香嵐渓をお散歩(^.^)
猿カフェでランチ(^_^)v
本当にちょっとだけ赤くなりかけかなっ(^^;
猿カフェでランチ(^_^)v
もみじまつりの準備も進んでました!

せっかく来たんで、やっぱり(^-^)/
猿カフェでランチ(^_^)v
香嵐渓と言えば···五平もち♪

ですが···
猿カフェでランチ(^_^)v
鮎の塩焼き500円(^.^)
  塩加減が最高でした♪
猿カフェでランチ(^_^)v
豚どて煮350円です(^.^)!
  ご飯が欲しくなります···(^^;
猿カフェでランチ(^_^)v
貸切状態ですねー!
11月に入ったら凄い人なのに(((^^;)

猿カフェでランチ(^_^)v
新発売のししバーガーが気になります!
今日はやって無かったけど
 今度は食べてみたいなぁ~(^.^)

猿カフェでランチ(^_^)v
帰り道に前を走ってたバス‼
 凄いレトロでかっこ良かった~(*´-`)

実は五平もちはびっくり屋さんって
 お店で食べようと思ってましたが···

駐車場の段差を見て断念(>_<)/~~
こんな時は車高調の車は辛いです!
エアサスだったら···↑↑↑


まだ紅葉前のしかも雨の香嵐渓
誰もいなくてのんびり楽しめた感じ(*´-`)

もうちょっとしたら···
  驚きの大渋滞ですもんねっ(。>д<)







タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。