2016年10月10日

ガレージ100均シリーズ!

100均でいろいろガレージに
 似合いそうなグッズを集めてます(^.^)

ガレージ100均シリーズ!
これもカッコいいですよねぇ(´- `*)

英語は···?何て書いてあるんでしょう(^^;
ここに?冷たい飲み物を?
365日σ(^_^;)?
美味しい⁉

でもなかなか使い道が無いんですよっ(ToT)

いろいろ考えて···
ガレージ100均シリーズ!
アストロプロダクツのシートクリーパー♪
バイクメンテにはぴったりの高さです(^-^)/

かなり使用頻度の高いアイテムです!



ガレージ100均シリーズ!
何と⁉
ここにピッタリ⁉
椅子の下の工具置きは
注意事項のステッカーが
貼ってあるだけで何とも···(/o\)

ガレージ100均シリーズ!
う~ん♪カッコいい~(*´-`)
いや~♪いい場所見つけた~(*^.^*)

アストロの椅子持ってる方は是非‼

やっぱり100均カスタム楽しいです(^_^)v



タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。