2016年10月09日

きららの美味しいカツ丼(´- `*)

先日、ぎん晴れ55さんに行く途中···

おやっ⁉
ここランパス載ってたよねっ⁉

やっぱり気になるから
結局来てしまいました(^-^)/
きららの美味しいカツ丼(´- `*)
刈谷市 きららさんです(^.^)
ランパス使用でカツ丼540円♪

きららの美味しいカツ丼(´- `*)
凄い美味しそうでしょ~(*´-`)

写真じゃ分かりにくいですが
 結構な大盛りなんですよっ!

きららの美味しいカツ丼(´- `*)
カツが柔らかくて大きくて
その辺のチェーン店のカツ丼より
全然美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪

きららの美味しいカツ丼(´- `*)
通常は750円です!
味噌汁とお新香付きです(^.^)

きららの美味しいカツ丼(´- `*)
ランチメニューです♪
どれも普通にお安く食べれそう(´- `*)

きららの美味しいカツ丼(´- `*)
レジの近くに野菜が売ってました!
茄子と芋を購入(^.^)
お金は自分で缶の中に入れます。

きららの美味しいカツ丼(´- `*)
凄く気になるサービスランチ!

きららの美味しいカツ丼(´- `*)

とっても美味しいカツ丼が
     食べられました~(*^.^*)

で、帰り道!
きららの美味しいカツ丼(´- `*)
LAWSON限定の
ハーゲンダッツ
安納芋のタルト294円(^.^)

美味しかった~(*´-`)









Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も、先日、ランパスでカツ丼食べました~
結構ガッツリで、お得感ありますよね(^^)v
また行きたい!お店の一つです♪

安納芋のタルト、気になります・・・
Posted by ゆかゆか at 2016年10月09日 20:23
こんにちは(^.^)ゆかさん♪
カツ丼いいですよねぇ~♪
凄く美味しいのに更に
カツの量が多くて嬉しかったです!
また絶対もう一度食べたいです(^-^)/

安納芋のタルト甘くて美味しいですよ‼
期間限定がいつまでか分かりませんが
ちょっと贅沢な秋のスイーツですねっ(^.^)
さぁ!LAWSONに食べに行きましょう(^_^)v
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年10月10日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。