2016年10月06日

ナンハウスで美味しいランチ(^.^)

急にナン食べたくなる事ありません···?

無い····?(^_^;)?


行って来ました!
豊田市のナンハウスさん(^_^)v

サラダにドリンクまで付いて
ランパス使用で540円です(^.^)
 本当にでっかいナンが嬉しいです♪


カレーはチキンかベジタブルの
どちらか選べます!


お好きな辛さで!
もちろん私は甘口···?
いやっ、ノーマル(普通)で(^^;
やっぱ何でもノーマルが一番⁉
(お子様向けってのが嫌で_(^^;)ゞ)


サラダも結構な量があって
オリジナルのドレッシングも
美味しいです(´- `*)


やっぱりここも3回来たいなぁ~(*´-`)


インド風?の店内です(^.^)



やっぱりナン美味しかった~(*´-`)

今度は子供にも食べさせてあげよっと!





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
ナンハウスさんのランパスメニューボリュームたっぷりで美味しいですよね~♪
こちらは美里店さんですね!オイラんちの近所の豊栄店も載ってますんで合計6回いかがですか(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年10月06日 23:21
こんばんは~☆みつばちさん♪

ある~!
急に食べたくなりますぅ(^_^;)

一度、娘と美里のナンハウスさんに行って
お腹がはち切れるかと思うくらい
いっぱいになったことがあります(笑)
本格的な「ナン」がサイコーですね♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年10月07日 23:28
こんにちは!夢農人いしかわさん(^.^)
何とも素晴らしいアドバイス
本当にありがとうございます♪
豊栄店はノーマークでしたよっ(^^;
これで6回食べれますねぇ~(*´-`)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年10月08日 14:01
毎度です♪ピンクのもも缶さん(^.^)

やっぱりナン食べたくなりますよねー(^^;
初めてナンハウス行った時は
こんなに大きなナン食べれる···?

と、一瞬だけ?思いました_(^^;)ゞ

結局余裕で食べれちゃうんですけどねっ!

何回食べてもナンはサイコーです(*´▽`*)

しかし食欲の秋って怖い季節です··(/o\)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年10月08日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。