2016年10月02日

午後からツーリング(^-^)/

今日は朝からツーリングの予定が···

朝起きたら···
 道路べしょ濡れじゃん(>_<)/~~

はぁ、もうちょっと寝よっと(-.-)Zzz・・・・

数時間後···

はっ‼晴れて来た!!( ; ロ)゚ ゚
行かなきゃ‼
午後からツーリング(^-^)/
今日は久しぶりに
 会社の後輩君と一緒です(^.^)

午後からツーリング(^-^)/
ん⁉
俺が直したサイドカウル···?
何か凄い綺麗···⁉

パチンコ屋さんが
新しいカウルと曲がったステーを
全部買ってくれたそうです(((^^;)
世の中にはいいお店があるんですねっ⁉

午後からツーリング(^-^)/
しかし汚いですねぇー(/o\)
 こんなに汚いバイクは嫌だ~!

午後からツーリング(^-^)/
超超··スローペースで
いつものおばあちゃん市山岡に(^.^)
う~ん、いつものメンバーと行く時の
2倍は時間がかかったと思います(^^;

でも後輩君が普通?にバイク乗れてるの
を見てちょっとだけ安心しました(*´-`)
もう事故はダメだからねっ⁉

やっぱりあまりに汚いニンジャの姿に
我慢出来なかったんで···(^^;
午後からツーリング(^-^)/
しっかり洗車しました!
午後からツーリング(^-^)/
あ~汚いのは嫌だ~(*T^T)

午後からツーリング(^-^)/
は~、疲れた~(ーдー)
でも凄く綺麗になりました(^_^)v
午後からツーリング(^-^)/
キラキラです(*^▽^)/★*☆♪
もう外は真っ暗ですが···(^^;)))

ブリスでガラスコーティングして
あげたからしばらくは綺麗にしてねー♪

しかし今日は10月なのに
まだまだ夏みたいに暑かったですねっ(^^;

次の週末は晴れるといいなぁ~(*´-`)




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。