2016年09月25日

DAEG T-REVお試しツーリング(^.^)

今日は本当に久しぶりに
    いい天気でしたねっ(^.^)♪

しかし‼
やっぱり今週も休日出勤(>_<)/~~
しかも夜勤なのに休日出勤⁉
日曜日の朝までお仕事でした(T^T)

このまま寝たら俺の休みが
   無くなるじゃね~かぁ(*ToT)

で、もちろんツーリングです(^_^)v
DAEG T-REVお試しツーリング(^.^)
やっぱり皆と集まると楽しいです♪
DAEG T-REVお試しツーリング(^.^)

雨ばっかりだったから
  皆もストレス溜めてそう···

さぁ、怪しい人はいないかなぁ~?
DAEG T-REVお試しツーリング(^.^)
あれ⁉
やっぱり···
またまた新たなカスタムが(^.^)
ヘッドライトルーバーが装着されてました!
DAEG T-REVお試しツーリング(^.^)
ガンダムみたいな過激なルーバー!
交通安全リーダーさんは
つけまつ毛みたいなルーバー
って言ってましたけど···σ(^_^;)?
DAEG T-REVお試しツーリング(^.^)
あれ~?
こんな所まで変わってるし(^^;
転倒対策···?
  でもカッコいい~(´- `*)
私のカウルのフレームマウント化も
     転倒対策なんですよっ_(^^;)ゞ

もちろんT-REVも転倒対策です(^_^)v
(前回転倒しちゃいましたが)

DAEG T-REVお試しツーリング(^.^)
サクッとおばあちゃん市 山岡に到着♪
やっぱり天気いいから
   バイク多かったですねー!
久しぶりだからカレーパン食べました(^.^)
DAEG T-REVお試しツーリング(^.^)
皆でしばらくお喋りタイム(*^.^*)
    今日は暑い位でしたねっ!

S4RS乗りさんの2号機のカスタムが
かなり進んでそうなんで早く見たい
ですねっp(^^)q次回お披露目かなっ?

DAEG T-REVお試しツーリング(^.^)
今日も無事に帰って来れました!
DAEG T-REVお試しツーリング(^.^)
どんどんカスタムが進む
   ダエグブラザース(^_^)v

さてT-REVですが···
朝集合場所行くまで街中を走りながら
思ったのは···
ちょっとエンブレ減ったか?
エンジンの回りがちょっといいような?

ヤベー‼
あんまり効果が分からん···(/o\)
4万円もしたのにあまり目立たないし⁉

しかし‼いつもの峠道に入ると···
えっ⁉何⁉
めちゃめちゃスムーズにコーナー曲がれる‼
エンジンも凄くレスポンスいいじゃん!!( ; ロ)゚ ゚

結論
T-REV凄くいいです!
エンブレが滑らかになるって事が
こんなに走りに影響が出るとは(´- `*)

エンブレが減ることによって
コーナー途中の車体の安定感が
装着前とは全然違います!
エンジンの回転もスムーズになってるようで
下りでもギクシャクせずにアクセルを
開けていけました(^.^)
しかも高回転でのエンジンの回り方が
良くなるんでバイクが速くなった
気がしました(^-^)/

何か今日は本当に自分がうまくなった様な
気分になってしまいました(^^;

とにかくダエグにT-REVかなりおすすめ!
DAEG T-REVお試しツーリング(^.^)

DAEG T-REVお試しツーリング(^.^)

俺のダエグやっぱ最高(*^▽^)/★*☆♪











タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。