2016年09月23日

激うま!焼肉チャーハン(´- `*)

久しぶりにあれが食べたくなって···

豊田市 麺麺さんの焼肉チャーハン(*´-`)


ランチパスポートで
久しぶりに食べました(^.^)


ヤバイです!
本当に美味しいです(´ー`).。*・゚゚

この味やみつきになりますよっ‼



こんなに美味しいのに
500円なんて···
しかもランチパスポートなのに
大盛り無料です‼


ただし、大盛りにして残したら
罰金100円(^^;

残したのを隠したら···
罰金200円(/--)/

モラルの問題ですねっσ(^_^;)?
皆さん大丈夫?

で、東海3県フェア行って来ました!




いろいろ買って食べました(^.^)
 やっぱり食欲の秋ですねー♪


で、そのついでに···

これ飲みました(^_^)v
私もおまけが付いてきました♪

う~ん⁉

やっぱり今日も食べ過ぎたぁ~(*ToT)

でも美味しかった~(´- `*)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
ランパスは買わないつもりでいたのに、焼肉チャーハンのあまりの美味しそうなレポに心揺らぐじゃないですかぁ( *´艸`)
Posted by むーむー at 2016年09月23日 14:07
いやぁ、焼肉チャーハン大盛いいですよね~♪
拙者こちらにはスタンプ3つ使い果たす気まんまんです!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年09月23日 22:34
今日も少し東海3県寄って来ました♪
上がちょっと寂しいと思ったら1Fに移動してるお店
があったからかな?
そうですよね 食べる方のマナーとして
大盛り頼んだら完食は必須です^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月24日 00:07
おはようございます(^.^)

やっぱり麺麺の焼肉チャーハン
    美味しいですよねっ(´- `*)
かなりやみつきに···
いやっ!かなり中毒性のある食べ物です‼

焼肉チャーハン(大盛り?)の為にランチパスポートを買うってのも全然ありかなって位美味しいです(^_^)v

さぁ!本屋さんへ(*^▽^)/★*☆♪

もちろん私も大盛りで焼肉チャーハン3回使いきり確定してます(^^;
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年09月24日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。