2016年09月18日

DAEG T-REV αシステム取り付け完了!

何とかいろいろありましたが
T-REV αシステムの取り付けが終わりました!

DAEG T-REV αシステム取り付け完了!
あまり目立ちはしませんが
T-REV本体のゴールドの
アルマイトが凄くカッコいい~(´- `*)

DAEG T-REV αシステム取り付け完了!

このT-REVですが
とにかく取り付け大変です(^^;

正直もう絶対やりたく無い
作業のNo.1をいきなり獲得しちゃう位大変⁉

いろいろ困った箇所もあり
 結局かかった時間は6時間OVER··(*ToT)

まぁ、このブログ用に
写真撮りながらってのも
時間かかった原因ですけどねっσ(^_^;)?

これからDAEGにT-REV付けたいって方の
為にまた作業を紹介しますねっ(^_^)v
待ってて下さいねー♪


でもねっ···

やっぱりこの取り付け···

お店にやって貰った方が···(;´Д`)キィ~!



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 17:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。