2016年09月09日

DAEG T-REV αシステムo(^-^o)(o^-^)o

久しぶりのバイクネタ(^-^)/
こっちが本来のこのブログの姿です‼
たぶん⁉
きっと···_(^^;)ゞ
そうだったような気がします···σ(^_^;)?


ついに届きました!
T-REV αシステム(^_^)v
DAEG T-REV αシステムo(^-^o)(o^-^)o
この綺麗なアルマイトたまりません♪

DAEG T-REV αシステムo(^-^o)(o^-^)o
相変わらずAmazonで購入(^^;
やっぱ悪そうな微笑み···

DAEG T-REV αシステムo(^-^o)(o^-^)o
しかし高いですねー(/--)/
貯めてたお小遣いが無くなりました↓

DAEG T-REV αシステムo(^-^o)(o^-^)o
箱の中身はこれだけです_(^^;)ゞ

DAEG T-REV αシステムo(^-^o)(o^-^)o
説明書もありますが
よく解りません(*T^T)

本当に取り付けれるのかなぁ~?

DAEG T-REV αシステムo(^-^o)(o^-^)o
カッコいいから
見てるだけで癒されます(´- `*)

また付けたらレビュー書きます!
付けれなかったら···

どうしましょう?


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。