2016年09月07日

お昼ご飯は···何食べる?

毎日中途半端ですみません(^^;

さて、帰り道!
行きは高速でしたが帰りは
のんびり道の駅寄りながら下道で(^.^)

バイクでいつも来てるけど
車で来るのは初めてのらっせいみさと!
が!何とお休み( *´д)/(´д`、)
道の駅に定休日があるなんて···
知らなかった~(*T^T)

それならいつもの
おばあちゃん市 山岡へ(^-^)/
しかし‼
めちゃめちゃ混んでるじゃん!!( ; ロ)゚ ゚

じゃあ···どこ行こう(*T^T)?
そうだ‼
バーデンパークSOGI
お昼ご飯は···何食べる?
建物の中にあるレストランで
食べました!週替わり定食950円(^.^)

お昼ご飯は···何食べる?
冷し担々麺と唐揚げの定食です(´- `*)
とっても美味しかったです♪

いつものツーリングコースにあって
いつも何だろう···とは思ってましたが
1度も来たことがありませんでした(^.^)

知らなかった~銭湯なんですねっ(^^;
銭湯に来たお客さん向けなんでしょうね!

でも何か美味しそうな食事がたくさん♪
お昼ご飯は···何食べる?
どて煮丼 780円です(^-^)
これも美味しかった~(*´-`)

お昼ご飯は···何食べる?
入り口にあった変わった置物?
お昼ご飯は···何食べる?
小さいお子さんだと恐怖かも···!!( ; ロ)゚ ゚

いろいろ行きましたがこれで終わり(^_^)v

やっぱり食べ歩きツアーでしたねっ(^^;

いろいろ美味しい食べ物に
会えて楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪


毎日見てくれた方ありがとうございます(^.^)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。