2016年08月28日

それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚

今週は週末の天気悪そうですねー(-""-;)

先週はツーリング行きました‼

まだまだ暑いんで
行先はやっぱり涼しい段戸湖(*´-`)
それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
綺麗に整列(^^;)))
それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
あれ?
何か交通安全リーダーの
様子がおかしい···( ・◇・)?

まさか、いつものまた隠し事?
それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
えっ⁉
2号機はリアサスノーマルだったはず···
それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
スプリングが黄色···?
それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
ついに2台ともオーリンズ装着!!( ; ロ)゚ ゚
やっぱりさすがリーダー‼凄すぎです!

1号機に新しいオーリンズを導入し
2号機に1号機に付いてたオーリンズを
オーバーホールして取り付けだそうです!

それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
あっという間に下山!
飲み物を購入しました(^.^)

それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
段戸湖に到着です(^-^)/
   やっぱり涼し~(*´-`)
それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
メインは釣りなんですねー(^.^)
それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
いい景色に癒されました(´- `*)
それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
最低気温にビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
マイナス20℃って···
それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
やっぱり今日も
ダエグ2台は当然の様に並べます(^.^)
ダエグってカッコいい~(*´-`)

それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
攻めるダエグ_1
それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
攻めるダエグ_2
それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚
攻めるダエグ_3
それいけ!暴走ダエグ!!( ; ロ)゚ ゚

皆さん攻め過ぎには注意しましょう(^^;


やっぱり週末は晴れがいいなぁ~(/--)/











Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは!みつばちさん♪

段戸湖ってどこにあるんですか~?
釣り!?ですか(゜_゜)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年08月28日 17:37
こんにちは!ピンクのもも缶さん♪

段戸湖は北設楽郡設楽町にあります!

かなり山奥です(^^;
私は釣りは全く興味ないので分かりませんが湖の周りにたくさんの釣り人がいました!
きっとバイクの爆音とても迷惑なんじゃないかと思います_(^^;)ゞ

本当に街と比べると涼しい所だと思います(´- `*)
機会があれば是非行ってみて下さい♪
冬は···寒すぎて危険かも⁉
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年08月28日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。