2016年08月23日

まだまだあったガレージ100均カスタム(^.^)

この100均ガレージシリーズ!

もう何回目でしょう?(^^;?

でも···また見つけてしまいました(*´-`)


カッコいい~(*´-`)









基本ハンバーガー好きなんで(^^;

ちょっと買いすぎたかなっ_(^^;)ゞ

しかし100均楽しすぎp(^^)q

まだまだいい物ありそうな予感(*´-`)


タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 02:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは☆ミツバチさん♪

かっこいいですね~♥
私も嫌いじゃなので、いつも楽しみに見せてもらっています。
ミツバチさんの行きつけのお店はどこですか?
品揃えがすごいですね(*^_^*)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年08月23日 22:01
こんにちは!ピンクのもも缶さん♪

あまりここって決めてる訳ではありませんが最近のお気に入りはSeriaって100均ですねっ(^.^)

実用的な物はやっぱりそれなりなんで···あくまでもガレージの飾りって目的だと何だかカッコ良くて素敵かなぁ~?と思える物がたくさんある気がします(*´-`)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年08月25日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。