2016年08月20日

神戸カワサキワールド(^_^)v

神戸旅行に行った本当の理由···?

私がバイク好きで···♪

カワサキのバイクが好きで···♪

神戸には···?

カワサキワールドがあるからです(^-^)/

神戸カワサキワールド(^_^)v

神戸カワサキワールド(^_^)v

神戸カワサキワールド(^_^)v
どっち見てもカワサキばっかです(*´-`)

神戸カワサキワールド(^_^)v
Z1のフレームNo,1です!
何だかちょっと感動しました(´ー`).。*・゚゚

神戸カワサキワールド(^_^)v
↑↓どちらも今買うと高額バイク(^^;
神戸カワサキワールド(^_^)v

神戸カワサキワールド(^_^)v
おー‼
GPZ900R Ninja

もうこんな場所に
展示される存在なんですねっ(/_;)
神戸カワサキワールド(^_^)v
交通安全リーダーさんのに見慣れてる
から麻痺してましたが···(^^;)))
久しぶりにノーマルのニンジャ見ました!
いつも交通安全リーダーさんは自分の
ニンジャの事をノーマルって言ってますが?
神戸カワサキワールド(^_^)v
あなたのニンジャは全くノーマル
とは異なります(。>д<)
もう1台本当の?ノーマルいかがですか?

神戸カワサキワールド(^_^)v
これいいなぁ~!
1度でいいから乗ってみたい(^^;

神戸カワサキワールド(^_^)v

神戸カワサキワールド(^_^)v
飛行機のコックピットって
カッコいいですねー(^.^)
やっぱりメーターたくさんがいいです♪

神戸カワサキワールド(^_^)v
カワサキっていろいろ造ってるん
ですねー(^.^)知らなかった~!

神戸カワサキワールド(^_^)v

思ってたより大きくはありません
でしたが···(^^;

念願のカワサキワールド
    楽しかったです(^-^)/

バイク乗り?
カワサキ好きなら是非行ってみて(^_^)v

本当に興味の無い人にはつまんない
所だと思いますが···(ヽ´ω`)

一緒に行ってくれた家族に感謝です(*´-`)


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいですねー、カワサキワールド!
行ったことないので是非行ってみたいです。
カワサキ好きにしかわからない世界に
付き合ってくれる家族に感謝ですね。

もう1台ノーマルを追加ですか?
う〜ん、ノーマル赤忍もあるし・・
ノーマルが3台あってもねー 笑

それよりも、そろそろミツバチ&魔亜夜さんも
ノーマルダエグを追加しませんか?( ̄▽ ̄)
Posted by 交通安全リーダー@ノーマルNinja at 2016年08月20日 15:19
交通安全リーダーさん
こんにちはー(^-^)/
神戸に行く機会があれば是非
カワサキワールド行ってみて下さい!

おかしいなぁ~?
せっかく本物の?ノーマルの写真
撮って来たのに···

赤忍もこれっぽっちもノーマル
じゃありませんし_(^^;)ゞ

なかなか解って貰えないなぁ~(/--)/

ダエグもとうとうファイナル(*T^T)
マジで1台新車買ってガレージに入れときたいですよっ(>_<)/~~
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年08月20日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。