2016年08月18日

豪華な朝食バイキング(^_^)v

神戸での朝ごはんです!

ホテルの朝食バイキングを
予約してあります(^_^)v
豪華な朝食バイキング(^_^)v
おー‼
なかなかゴージャス(´- `*)
お値段2,700円~(/--)/
豪華な朝食バイキング(^_^)v
これがここの朝食を頼むきっかけ(^.^)

ホテルオークラの朝食は···
目の前でシェフがオムレツ
 &フレンチトーストを作ってくれます♪

さらにオムレツは
 中に入れる具も自分で選べます!

本当にふわっふわっで最高でした(*´-`)

何回作ってもらったことか···(^^;)))
豪華な朝食バイキング(^_^)v

順番がおかしいですが⁉
神戸の夜景めちゃめちゃキレイ(*^▽^)/★*☆♪
豪華な朝食バイキング(^_^)v

豪華な朝食バイキング(^_^)v

神戸のびっくりドンキー
 凄いお店の外観ですね~_(^^;)ゞ
豪華な朝食バイキング(^_^)v

もちろんメモリアルパークにも!
 震災の事忘れない様にねっ(/_;)

震災の時の状態をそのまま保存
 されてて地震の凄さを見て来ました!
豪華な朝食バイキング(^_^)v



始めて神戸来ましたが
美味しい食べ物もたくさんだし
綺麗な景色もたくさんでいいとこです(*^^*)








タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。