2016年08月07日

あずき庵の桃のかき氷を食べるのが目的のツーリング⁉

今週も行って来ました(^-^)/

早朝ツーリング(朝練みたいな···)


でもねっ···
 本当はこれが目的です(´- `*)

たっぷりバイクで走った後の···おやつTIME♪

あずき庵さんの
豊田の桃のかき氷(*^▽^)/★*☆♪
900円で~す♪
8月からなんで待ってました(^-^)/


甘くて美味しい桃がたくさん♪
 本当にゴロゴロ入っててびっくり⁉


ちょっと感動する美味しさでした( 〃▽〃)


一緒に付いてくる
 桃のシロップも最高です(*´-`)

最初はちょっとかけて~!
 最後はたっぷりかけて桃スペシャル⁉

いやー!本当に美味しかった~(*´-`)

あっ、ツーリングは(^^;

早朝なだけに道も空いてて
気分よく楽しく走れました(^-^)/

でも···

昨夜の雨のせいで路面が悪く
 俺の大切なダエグ号が···(T-T)

帰って磨けばいいのですが···

!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚

明日はもっと暑いって!!( ; ロ)゚ ゚

皆さん熱中症に気をつけてねー(^.^)


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは☆ミツバチさん♪

大好きなバイクでツーリングに行き、これまたお好きなデザート♥
とっても幸せですね!(^^)!

男の人でこんなにも甘いものがお好きって珍しいですね。。。
美味しいものを食べると、にっこりしちゃいますね(=^・^=)
桃好きの私としては・・・食べたい♥です♪
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年08月07日 23:09
こんにちは!ピンクのもも缶さん♪

桃好きなもも缶さんには
是非食べてみて欲しいなぁ~(*´-`)♪

本当に甘くて美味しいですよ~(^-^)/
かなり幸せな気分になれます♪

何月まで桃のかき氷やってるのか
分かんないのでなるべく
お早めに····_(^^;)ゞ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年08月09日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。