2016年07月31日

涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)

暑いです!

とても暑いです!

でもやっぱり日曜日はツーリングです(^.^)

涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)

行き先は段戸湖です!
ここには毎年暑い頃に涼しさを求めて
ツーリングに行く定番スポットです(^-^)/

さて、朝の風景(^.^)
涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)
相変わらず綺麗に並んで集合(^^;

涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)
今日は弐工程さんのオーリンズお披露目(^-^)/

涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)
やっぱりゴールドがカッコいい♪

涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)
やはり弐工程さんです!
もちろん他車種の流用です!
この頃オーリンズはZZR1100用!!( ; ロ)゚ ゚

涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)
とりあえず下山サークルKで休憩(^.^)

涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)
段戸湖にはコンビニも
   自販機もありません···(ToT)

今年は忘れない様に飲み物を入手(^_^)v

ここで弐工程さんはちょっとした?
トラブル?の為にお見送りモードに
なってしまいました(>ω<。)!!

涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)
目的地に到着(*^▽^)/★*☆♪

涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)
やっぱりここは涼しかったです(^-^)/

街中と比べるとかなり
    気温差が感じられます(*´-`)

涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)
なかなか涼しいんで
   帰りたくなくなります(^^;

涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)
今日もダエグ号はもちろん2台並べて
  カッコいい~(*´∀`*)ポッ

涼しいダントコ?ツーリング(*´-`)
ごみは必ず持ち帰りましょう!
     かわいい看板ですねっ(^^;

今週も気持ちよくツーリング
         出来ました(^_^)v

私のダエグ号の変化···わかりますか?
(一緒に走ってる方以外の人で···)

また後日そのカスタムについて
アップしますねー(^.^)





タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。