2016年07月26日

DAEG オーバースイングアームtype9 交換-2

またまた前回からかなり
  空いてしまいましたが···(^^;

ついにオーバーのスイングアーム
  が車体に取り付きました(*^▽^)/★*☆♪
DAEG オーバースイングアームtype9 交換-2
ヤバイです!
物凄くカッコいいです(´- `*)♪♪
DAEG オーバースイングアームtype9 交換-2
想定していましたが、
やはりリアフェンダーがノーマル用に
作られている為そのままでは取り付け
出来ません···(>д<*)

ノーマルとの形状が異なる部位を
  サンダーで切断しましたp(^^)q

もう元には戻れません(^^;)))

DAEG オーバースイングアームtype9 交換-2
無事フェンダー装着(^_^)v
やっぱりカーボンフェンダーは
カッコいいから外せません‼

付いて良かった~(*´-`)

(注意)今回スイングアームにオプションで
   チェーンガードステーをオーバーに
   取り付けて貰いました!そのままで
   買うとステーはありません(´ρ`)

DAEG オーバースイングアームtype9 交換-2
せっかくのチャンス!
 スプロケもしっかり清掃します(^.^)

DAEG オーバースイングアームtype9 交換-2
さぁ、ホイールを戻します、
いや~!
どんどんカッコよくなって行く···(´- `*)

DAEG オーバースイングアームtype9 交換-2
切断したチェーンに新たに購入した
  ジョイントを丁寧にカシメます(^_^)

あとはチェーンの張りを調整して~!

DAEG オーバースイングアームtype9 交換-2
ついに来た~!
 保護フィルムを剥がす時が(*´∀`*)ポッ

バリバリ···!
ベリベリ···!
DAEG オーバースイングアームtype9 交換-2
取り付け完了です(^-^)/

DAEG オーバースイングアームtype9 交換-2
ヤバイです!
 めまいがする程カッコいいです~(*´-`)

DAEG オーバースイングアームtype9 交換-2
今まで使ってた
V受けが使えなくなったので
新たにシャフト貫通のスタンド受けを
買って来ました!

本当はせっかく耐久フックが付いてるんで
耐久用の受けが良いのでしょうが···
受けだけで1万近くするんでこれで充分(^.^)

DAEG オーバースイングアームtype9 交換-2
危険な程近かったフェンダーと
  ホイールもちょっと削りました!

いろいろありましたが
 念願のスイングアーム交換が修了(^-^)/

弐工程さんには本当にお世話になりました!
ありがとうございました(^-^)/

貴方がいなかったらきっと···(>ω<。)

今度カレーパンおごりますねっ(^.^)


さて、このスイングアーム!
実は娘が俺に買ってくれました(^.^)

うそみたいな話ですが、父の日の前に
今何か欲しい物ある?って聞かれて···
スイングアームって(#^.^#)!
冗談のつもりでしたが、娘は本当に欲しい
物を買ってって今後5年分の父の日と誕生日の
プレゼントとして今回スイングアームを
本当に買ってくれました!!( ; ロ)゚ ゚

本当にありがとう(^.^)
めちゃめちゃ嬉しいよっ!

でもなぁ~、
娘が頑張って働いて稼いだお金だから
やっぱりちょっと胸が痛いよなぁ···(-""-;)

悪いお父さんかなぁ?(^^;?

でもやっぱり凄く嬉しいし♪
凄くカッコよくなりました♪
ずーっと大切にするねっ(^.^)

ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

今度は5年後ねっ⁉ (嘘)




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。