2016年07月26日

しるこサンド食べ放題(^_^)v

凄く間が空いてしまいましたが(^^;

また前回の続きです!

あん・びすきゅい♪(*´-`)♪
しるこサンド食べ放題(^_^)v
じゃ~ん‼何と‼

しるこサンドの食べ放題です(´ー`).。*・゚゚

しるこサンド食べ放題(^_^)v
たくさんのお菓子のケースから
   好きなのを好きなだけ(´- `*(´- `*)

大人(小学生以上)400円
3~5歳 150円
0~2歳 無料

しるこサンド食べ放題(^_^)v
メガしるこサンドも食べ放題⁉

しるこサンド食べ放題(^_^)v
いろいろあって楽しいです♪
クリームビスケットは、黒蜜、抹茶
豆乳、コーヒー、クリームソーダ、いちご
まだあったかなぁ~?

しるこサンド食べ放題(^_^)v
ここ限定のクッキーもあり(^.^)

しるこサンド食べ放題(^_^)v
ドリンクバーです♪

しるこサンド食べ放題(^_^)v
で、お菓子の合間のデザート?(^^;
3種類選んで200円でした!

しるこサンド食べ放題(^_^)v
そしてお土産に生しるこサンド(^-^)/
こしあん140円とつぶあん160円!

しるこサンド食べ放題(^_^)v
お店はこんな感じで
 小牧国際ボウルの駐車場の中にあります!

しかし‼

本当に食べ過ぎ注意です(>д<*)

ビスケットたくさんと飲み放題で

気が付くとお腹いっぱいになります(/o\)

私は···やっぱり食べ過ぎてかなり···(-""-;)

更に場所を移動します(^^;


そして最後に文明堂 直売店♪
しるこサンド食べ放題(^_^)v

しるこサンド食べ放題(^_^)v

しるこサンド食べ放題(^_^)v

しるこサンド食べ放題(^_^)v
そうそう(^.^)
これこれ、こう言うのが買いたかった!

しるこサンド食べ放題(^_^)v

しるこサンド食べ放題(^_^)v
(先週の話なんで賞味期限が過ぎてますが)

カステラ美味しかったです(´- `*)

いや~!
またいろいろ食べ過ぎました(((^^;)
でも変わった所にたくさん行けて
楽しかった~(^_^)v

あっ、今日は夜勤だった!

早く帰って寝なきゃ(#゚Д゚)y-~~












タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは!
私、あんびすきゅいさん行ったことがありますよ~♪
以前ブログにも書きました(^^)v
お皿に2回分、たっぷりいただきました!
で、私も生しるこサンドを買って帰りました。
一緒ですね!笑
私も甘いのだ~い好きなので、ミツバチ&魔亜夜さんのブログを楽しみにしてます(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2016年07月26日 15:33
むーさんこんにちはー(^-^)/

ブログ見ましたよっ!

本当に同じだったんですねっ(^^;

やっぱり生しるこサンドは定番なのかなぁ?

やっぱり夏でも甘いものは最高ですよね~(*´-`)

また新しい所見つけたら紹介しますねっ(^_^)v
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年07月27日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。