2016年07月21日

まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v

前回の続きです(^.^)

食のアウトレットの後に
 ランチを食べにまるさ水産へ(^-^)/

まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
写真だと何これ···?って感じですねっ!

ねぎとろビフカツ丼(^.^)
1080円です!

まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
鮮魚料理って書いてあるのにビフカツ?

でも‼そのビフカツが
  本当に物凄く美味しかったんです♪

メニューが多くてどれにするか
 凄く悩みますが···ビフカツ超おすすめ(^-^)/

✳注文するまでビフカツって物が
  どんな食べ物か知りませんでしたが··(^^;


まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
こちらは選べる刺身3種盛り定食(^.^)
こちらも1080円です!

ここのお味噌汁美味しいです♪

まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
メニューに載ってるお刺身の中から
好きなのを3種選びます♪

まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
覚えられなかったんで
 レシートの写真ですみません(^^;

もちろん定番のマグロ、ハマチ、サーモン
イカ、とかもありましたよっ!

お刺身は新鮮で美味しかったです!
が!ちょっと男の人だと
  お刺身の量が少ないかなぁ~!Σ(×_×;)!

まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
何と‼ここのお店はフリードリンク(*´-`)
 う~ん、素敵な海鮮食堂だっ!

ランチメニューはこんな感じ(^.^)
まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
(´- `*)
まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
(*´-`)
まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
(´- `*)
ねっ!どれにするか悩むでしょ?

私はもう次に来たとき
 頼むの決めてあります( `Д´)/
まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
絶対これにします!

だって本当にビフカツが
  美味しかったから···(´- `*)

まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
広々とした店内!

まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v
まるさ水産で鮮魚ランチ(^_^)v

お店の外観はこんな感じ!

いや~!
 ビフカツ本当に美味しかった~(*´-`)

(あくまでも個人の感想です)

さぁ、まだまだありますが
       続きはまた今度(^-^)/










タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。