2016年07月20日

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)

お出掛け大好きですが
 今日はちょっとだけ遠出しました(^.^)

食のアウトレットモール北名古屋

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)

何があるのか興味津々です(^.^)

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)

外は暑かったんで店内は
  かなり涼しくて最高~♪

って言うか冷蔵庫並み?に涼しかった~(^^;

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
店内には野菜、お菓子等
 もちろんアウトレット商品もあります!

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
この小さなお煎餅何個か買いました(^-^)/

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
期待していたパン屋さんは···

本日休業でした( *´д)/(´д`、)

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
しかし‼
 
 こちらのお店はあいてます(^_^)v

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
桃のケーキがめちゃめちゃ美味しそう!

でもこの後いろいろ行く予定があるので···

。・゜゜(ノД`)

すぐに食べられるこれにしました(*´-`)♪

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
石上げシューの桃味です(^^)d

甘くて美味しかった~♪

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
甘党にはたまらない
 美味しそうなお菓子がたくさん(^.^)

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
さて!
 更に‼まだあります
   甘党の方におすすめのお店(^^;

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
もう目が回る程のスイーツの数々( ; ゚Д゚)

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
凄い量ですよねっ‼
  全部食べたら···ヽ(*´^`)ノ

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
とりあえず全種類食べてみたいなぁ~(*´-`)

食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
お店の外は綺麗な芝生にベンチが何個かあり
このめちゃめちゃ暑い日でしたが
気分よくシュークリームは外で頂きました(´ρ`)

本日お買い上げのお菓子達(^.^)
食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
これと~♪
食のアウトレットモール北名古屋(^.^)
これと~♪
食のアウトレットモール北名古屋(^.^)

この後また違う所に出発ですp(^^)q

ここだけが目的地だと
 ちょっと物足りない感じですねっ(((^^;)

この続きはまた(^-^)/









タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。