2016年07月18日

cafe&diner JANTIQUEでハンバーガーランチ(^.^)

やっぱりまだまだ飽きる事なく
私はハンバーガーにはまり中です(^^;

今日はここ!

岡崎市cafe&diner JANTIQUE


美味しそうなお肉でしょ(´- `*)


ハンバーガーランチ1080円!

サラダとスープとドリンク付きです♪

サラダにかけてあるのが
何でしょう?
何かリンゴみたいな味で
凄く美味しかったです(´ー`).。*・゚゚


No.3はテリヤキソース(^_^)v
No.5はデミグラスソース(^^)d
  
  小物もおしゃれな感じです♪


娘はハンバーガーマニア?
 では無いのでこれにしてました(^.^)

娘も一緒なんて久しぶりです(^_^)


ごはんランチ980円です!
もちろんサラダとスープとドリンク付き♪
 
カレーは美味しかったのですが···
ちょっと辛めなんで甘党の方にはどうかな?

ちなみに私は超超甘党です(^^;)))


ランチメニューです(^.^)


駐車場は車高が低くても安心(^_^)v
普通のかんばんが何気におしゃれ⁉


お店の外観です!
古そうな小物等がたくさん置いて
あってカッコいい雰囲気ですねっ(´- `*)


錆びた感じが素敵です♪


ついつい写真の枚数が増えます(´- `*)


手作り感が溢れる店内!




なかなかのセンスです(^.^)


あっ、最後にクーポン券使って
デザートも食べました!
美味しいアイスでした(´- `*)

雰囲気も素敵だし
 ハンバーガーも美味しかった(^.^)


今日のガレージの温度計···

ヤバ過ぎです!!( ; ロ)゚ ゚











タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 17:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして。
こちらのお店、すごく気になってました!
とってもいい雰囲気ですね♪
アメリカンな感じ、大好きです。
ランチ本にも載ってるお店なので、行くのを迷ってましたがやっぱり行きます!
写真、いっぱいありがとうございます。
お店の雰囲気、よくわかりました(^^)
Posted by むーむー at 2016年07月18日 22:32
むーさん初めまして(^.^)
コメントありがとうございます♪

なかなかいい雰囲気ですよっ(*´-`)
ぜひ行ってみて下さいねっ!
そしたらまたブログ更新して下さい、楽しみにしてます(^-^)/
うちはテリヤキとデミグラスソースにしましたが他のお客さんは皆トマトソースを選んでました!!( ; ロ)゚ ゚
凄く気になるんで···むーさんトマトソースはいかがですか?(責任はとりませんが!)
感想聞きたいです(((^^;)

ちょうど同じ時間に来店された夫婦の方がランチ本を持ってましたよっ!

う~ん、ランチ本買えば良かったかなぁ(^^;
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年07月19日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。